人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

ウィリアムズの空きシートはどうなる?

ウィリアムズ デビッドソンとハイドフェルドをテスト (F1Racing.jp)
アンソニーが来年敵もといライバルになる可能性高いですね
まだ、バトン電撃移籍!!ってのがあったか!!
アンソニーは再来年にバトンと交代って手もありますねー

ラルフ、ウィリアムズじゃ勝てない(F1ファンのページ様)
僕は一番になりたいんだ。(内容より)
無理です。琢磨が前をいきますから!!
ウィリアムズの内部はそんなに良くないのでしょうか?
うーん来年のトヨタはみなさんは今年のパフォーマンスを超えたものになると
思いますか?僕はなんかいけるような気がしてきました(根拠はいえませんがなんとなく)
by katu7_ex | 2004-11-10 00:28 | F1
<< ミナルディーは来年も走る!! くりえん (りんではない) >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex