人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

昨日は寝てしまいましたー

気がつくとベットの上で凍えてました~
ちょっとのどが痛いので、早めに休みますー

がびーん。。。ネット巡回して、おいしいF1ネタ発見できず_| ̄|○
やはりシーズンオフの静けさですね・・・・

鈴鹿F1写真の追加アップを教えていただきました
キミたんファン必見
minori30さんのブログです

さて来週はフォーミュラニッポンが鈴鹿に来ます!!
まだ予定のブッキングもあるかもしれないので、一応いこうかな程度です
春に撮った本山の写真でもアップしてみました
この作品を抜くのが次の課題・・・・
うーん難しい・・・・
どうやって撮ったんだオレ?
昨日は寝てしまいましたー_b0016170_21424099.jpg

by katu7_ex | 2004-10-28 21:43 | 出来事・思うこと
<< いやそんなん明らかやったし 写真より >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧