人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

決勝

遅れました続きです

決勝のドライバーズパレード前後になにやら、メインストレートエンドが騒がしい
っと思ったら、トヨタのでっかい旗が四枚観客席を覆いました(SORRY SOUNDS ONRLY)
声が聞こえます・・・・
「トヨタ!トヨタ!トヨタ!」
・・・・すみません引いちゃいました
4~500人トヨタ応援席からの声でした

その後ダミーグリットにつくためのF1各車の一周があった後
鈴木雅之による国歌斉唱がありました
渋い!!
終了後、臨時のでっかいTVに琢磨の応援のでかい旗が!!(SORRY SOUNDS ONRLY)
どこだ?
すぐ隣だし!琢磨応援席のお客さんでした!!
写真真横だから撮れません(T-T)
おっ!シケインに文字が
「GO! HONDA」
前触れもなくプラカードによるパフォーマンス
カッコイイ!
決勝_b0016170_2348121.jpg


そして・・・・
1周のフォーメーションラップ後
緊張のスタートを迎えました
おおっ!!
琢磨好スタート・・・と思ったらバトンにかぶせられた
こら!バトン!琢磨のホームグランプリなんだから花もたせや!!(#-_-)
結局これが4位の結果を生む要因になったのはみなさんご承知でしょう
後は一生懸命、撮影を応援をしてました!!
TVの映像も今回は琢磨ばかりを写してたので、地上波見た方に説明は不要だろうと
思います
とにかく、2ストップか3ストップか分からなかったうちは、琢磨2位はみんなどよめいてましたよ
琢磨が来るとみんな旗をニョキ!って出して
振りまくって通過すると、サッとひっこめたのが面白かったっす
以下写真を掲載します

決勝_b0016170_23541867.jpg
琢磨!!
一杯撮りましたが
以外に成功が少なかった


決勝_b0016170_2355643.jpg
気合入れすぎたのかも・・・


決勝_b0016170_23562218.jpg
シューミー
今回はめちゃ速かった


決勝_b0016170_23571785.jpg
キミたん
今回はどうしちゃったんでしょうかね?


決勝_b0016170_2358167.jpg
Fisico
中番争いを最後までしてました
お疲れっす!!


決勝_b0016170_23591051.jpg
ヤルノ
予選のパフォーマンスはどこに?
苦戦してました


決勝_b0016170_23595885.jpg
パニス
お疲れ様でした
ラストランは厳しかったですね



以上レポートを終了します
他にもこの後の渋滞のことも書きたいですが
そんなの愚痴なので、割愛
決勝写真も希望あれば大判をあげます
(明日夜になりますが)
by katu7_ex | 2004-10-12 00:02 | F1鈴鹿(写真)
<< 本日はアップ休憩さしてください 決勝ちょっと前 >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧