人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

琢磨残留

佐藤琢磨、残留決定!(F1GPNews様)
待ってました!!当然と思ってはいましたが、やっぱりしっかりした発表がほしかったです、とりあえず来年は確保ですね
後はチームメイトですか。。

琢磨は忙しい(F1GPNews様)
レース以外にも注目される存在なので、うれしいのですが、食い物にされるのは嫌ですね
話題に乗れば視聴率や購買力が伸びるって思って何も知らずに便乗するメディアは純粋にF1を楽しむファンにとっては障害だと僕は思います

Hondaの気合いを込めた一戦(F1Live.com)
往年のF1を駆ったドライバーがドライブするF1も見れるそうなので、鈴鹿は非常に楽しみです

雨の予報なので、少しでも好転することを願います
雨のレースも面白いですが、観戦には体力が余分にかかってつらいので避けたいですよ
おいおい台風来てますよ(気象庁)
琢磨残留_b0016170_23353143.jpg
by katu7_ex | 2004-10-05 23:06 | F1
<< 正式発表は鈴鹿でしょうか? 今度はクルサードですよ >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex