人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

復旧報告(^^;

午後7時50分
換えのモデムが到着して復旧しました
うーーーー長かった~
聞くところによると、近所のyahooBB会員の方も雷で交換だったとか
BBフォンだったので、今まで電話不通だったので、配達屋さんが
留守と間違えてたそうで・・・・(^^;
また、夜、決勝見た後現れます
LiveTimingも見れませんでしたからねー
by katu7_ex | 2004-09-26 21:10 | 出来事・思うこと
<< 初中国GP決勝 マイガッ >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex