人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

ポッカ1000km 予選 その2

その1からの続きです

予選リザルト

さて、パドック裏での成果は、NSXドライバーを求めてってことで、こうなりました
昼過ぎにかけて、入道雲がモクモクときて、ぱらつきましたけど、NSXの速さを
実感した予選でした

R・ファーマン (ARTA NSX) スクータでどこらからやってきました
ポッカ1000km 予選 その2_b0016170_2122373.jpg


金石選手 (童夢NSX)
ポッカ1000km 予選 その2_b0016170_21225976.jpg


伊藤選手 (ARTA NSX)
ポッカ1000km 予選 その2_b0016170_2123182.jpg


道上選手 (童夢NSX) 子供にサインねだられてましたが、それは20cmくらいのヘラクレスオオカブトムシの形の風船じゃん(^^; サインしてました
やさしい~
ポッカ1000km 予選 その2_b0016170_21233298.jpg


後、トヨタのあの人の後ろすがた(わかる人はわかりますね)・・・
(samuppeさん sorataさん)
ポッカ1000km 予選 その2_b0016170_21234672.jpg



以上です
明日は天気よければ走行してる写真をがんばります!!
by katu7_ex | 2005-08-20 21:42 | サーキット観戦
<< トルコGP決勝 不運なスタート... ポッカ1000km 予選 その1 >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex