人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

イギリスGP テロの不安ありながらのスタート

BAR 琢磨、電気系トラブルに悩まされる
最近週末更新しかできてないです~
ロンドンはひどいですね
ロンドンよりもシルバーストーンを先に心配したF1ファンの人も
多いかと思いますね
琢磨はフリー走行でトラブル発生ですか、決勝ででなくて良かったというべきか
でもここは第2のホームグランプリじゃないですか!!
なんでこんなことになってるかなぁ・・・・
決勝に早くも不安がよぎります
早くスカッと晴れやかな結果を期待しますね

スキンを涼しいのに変更~~
by katu7_ex | 2005-07-09 14:45 | F1
<< 王子 乙~  イギリスGP 予選 フランスGP決勝 >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧