人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

BAR出場停止の様々な見解

BARホンダ 2レースの出場停止処分(F1Racing.jp)
BARホンダへの処分に対する様々な意見
うーん厳しいですし、またつまらないレースに逆戻りですね
誰を応援しよう・・・・
FisicoもBAR批判してるので、ちょっとムッ!!
トゥルーリでも応援しよ~

1年間のレギュレーション違反の執行猶予ってのは
他の部分での違反ってことですよね?
解釈が曖昧なFIA規定に合わないものって絶対出てくるので
これで、6ヶ月出場停止になるのは結構ありえそうです
っていうかまた噂とかでやられるんじゃないのかな
こりゃバトンは来年いたくないでしょう

モズレー BARホンダの違反行為は原始的
以前からBARのマシンはそうだったという噂などと言ってますので
今年のパフォーマンスが上がった際の隠し爆弾として、FIAが今回使ったのでは?
というヨーロッパ贔屓なFIAを疑いたくなります

ニック・フライ 我々は不正行為は行っていない
作り話っていうのはありますね、やっぱりBARは去年から上位チームですから
でも、あまりにもレギュレーション違反をたたかれすぎです
他のチームだって絶対そういうところあるはずなのですがね

BARホンダ 誤ったペナルティに対する対抗を模索
法廷の内容からして、出場停止になるほどの判決ではないようにみれますが・・・・
by katu7_ex | 2005-05-08 11:08 | F1
<< スペイングランプリ・・・・・予... すっかりさぼってました(^^; >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex