人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

琢磨は走らないのorz でも有意義なスタート

B・A・R・ホンダ ヘレスにおいてポジティブな新年のスタート(F1Racing.jp 2005)
新車発表前にうれしいテスト内容ですね
去年もこのころからトップタイムバンバン出してましたから、新車になってからのテストも注目です
テストドライバーの二名はともかく、ジェンソンが結構走りこんでますね
まぁ信頼関係を築き直すのにはそれくらい足らん足らん・・・・
琢磨はいつから走るんですか?中本さん!!

琢磨は走らないのorz でも有意義なスタート_b0016170_23354972.jpg
あんそにー
by katu7_ex | 2005-01-14 23:29 | F1
<< 全容をみてもやっぱイライラ テスト始まったけど、独自路線です >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧