人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

トゥルーリウェディングGP(ベルギーGP)決勝!!

トゥルーリ!!嫁さんにいいカッコ見せろよ!!
琢磨のオーバーテイク激しく期待
さぁスタートだ!!

内容は地上波からの観戦の方がいるので後にします
っていうか書いてる余裕なし・・・

ネットで確認しました
・・・・・・・
地上波見てから感想入れます
おさらいしないとわかりませーん
1:30に更新(おきてたら)します

ピッツォニア、ゾンタお疲れ
交代ドライバーのパフォーマンスが出たものの報われなかったレースでした
トゥルーリウェディングGP(ベルギーGP)決勝!!_b0016170_151487.jpgトゥルーリウェディングGP(ベルギーGP)決勝!!_b0016170_152269.jpg
琢磨は自分のミスってわけではないので、安心(^^)
来年の残留評価基準には影響なしですね
バトンみたいにウィングを破損してなかったので、もらい事故してなかったら
結構上位でフィニッシュできたかも
ミシュランの今回のふがいなさはなんだ!!

でもそれで、ライコネンはフェラーリを引き離せたかもしれなくて複雑です
何にしろ、ミハエルのワールドチャンピオンはおめでとうですね!!
タイトルどおりの結果にならなかったトゥルーリは後半のペースが悪すぎでした
アロンソに出たトラブルを抱えてたかもしれませんが、奥さんに勝利をプレゼントできなかった気持ち察したいと思います・・・・
by katu7_ex | 2004-08-29 21:00 | F1
<< 来期への可能性 さあ予選だ! >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧