人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

レッドブル発進

レッドブル暫定カラー(F1GPNews様)
おい・・・・イラストどおりのカラーリングだよ・・・・・
ひねりもなにもなくて、かえって「よくやった!!」感はあります
ルノーカラーに確かに似ていますね

ホンダ、風洞建設へ(F1GPNews様)
ふーん2680万ポンドか・・・・日本円でいくらなんだろう
換算しました
(さのばびっち!! まいがっ!!)

ラルフ、エンジンは良い(F1GPNews様)
「思ったよりいい」そうです
いいんですか?こんなコメントさせて
早くも問題だと思いますよ(アンチラルフ 理由:琢磨とぶつかった 例外:バリチェロ)

JPM、興奮した(F1GPNews様)
そこを見るとモントーヤはチームを評価するのはすごいうまいですね
来年はシルバーアローは怖いことは確実です
by katu7_ex | 2004-11-25 23:28 | F1
<< クリエンの胸に牛 アンソニーもプロテクト!! >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex