僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

ファン感!! その2

2日目は、パドックとピットをうろうろしてました
結構歩いたなぁ

b0016170_23181391.jpg

b0016170_23182479.jpg


b0016170_23183585.jpg



つづき
[PR]
# by katu7_ex | 2006-03-05 23:23 | サーキット観戦

FAN感! その1

モータースポーツファン感謝デー
二日ともいってまいりました

一日目はSUPERGTの合同テストでした
新しいチームやマシンが、まだカーボンむき出しで走っているのはなんか新鮮で
いいですね!
速さは、NSXが有利かなと(希望も含む)。次にZ、その次にレクサスって感じです
その中に、ダークホースとして、マセラティがどこかに入ってくると思います!
すごく速いし、かっこいいんですわマセラティ!!

2週間後その結果がわかりますね


3/4の写真
b0016170_23740100.jpg

b0016170_2374927.jpg


b0016170_2375732.jpg


b0016170_238618.jpg


その2へ
[PR]
# by katu7_ex | 2006-03-05 23:11 | サーキット観戦

シーズンスタートまであと半月

SUPER AGURI、初テストを無事終了(F1Live.com)

気がついたら半月後にバーレーンじゃないですか!!
オフなんて長くて待ち遠しい~
なんて思っていましたが、私事の忙しさも相まって
過ぎ去っていきました・・・・
週末はモータスポーツファン感謝デーですし
いよいよモータスポーツシーズン到来ですね

またカメラ持って撮ってきますね!!

金曜日の合同テストにズル休みして行きたい・・・・でも無理orz
[PR]
# by katu7_ex | 2006-02-26 21:00 | F1

アグリチーム始動!!

いや~~~遅いレポになってしまいました
平日はハイ・・・全然時間内のです。。。

スーパーアグリ レースドライバーを発表
ドライバーは
 佐藤琢磨
 井出有治
当初の予想通りになりましたね
報道に対して、否定を訴えていたフロントの行為はいったいなんだったのでしょうか??

何にしても、開幕までに体制がなんとか整ったって感じですね
テストとかでマイレッジを早く稼いで、最初のマシンはともかく、新スペックでは上位を狙えるマシンを作っていってほしいです!!
[PR]
# by katu7_ex | 2006-02-18 23:02 | F1

アグリチームの発表遅いよ!!

スーパー アグリ バレンタインデーにデビューへ

ここのところ、仕事が忙しくて、ニュースに目を通すのも滞ってます・・・・
オフはこんなもんで簡便を~

開幕したらこんなものじゃないですよ!!(←自分にハッパかけてます)
[PR]
# by katu7_ex | 2006-02-05 21:14 | F1

待たせてくれましたね(^^;

FIA スーパー アグリ F1のエントリーを承認
やっとひとつ荷が下りた感じがします
でもまだ琢磨は最終交渉中?ってニュースも流れてて
油断禁物です

純粋日本チームの発進を心から歓迎したいと思います
っていうか巨額のお金をアグリはどこから引き出したんでしょう??

b0016170_22465638.jpg
[PR]
# by katu7_ex | 2006-01-28 22:47 | F1

スーパーアグリ 承認は今週?

井出有治、スーパー・アグリのシート合わせ(F1GPNews様)
こんな記事が・・・
セカンドドライバーはいろいろ噂されてますね
アンソニーがシーズン途中で移籍
って話もでてます
いづれにしろ今週の正式承認が出れば、体制の全貌が明らかになりますね
楽しみです
っていうか、テストができてないのに、開幕大丈夫なんでしょうか???
[PR]
# by katu7_ex | 2006-01-16 22:56 | F1



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧