僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

アグリチーム 日本人体制終了

井出 有治 セカンドレースシートを失う
ともう戻れないような話っぽく聞こえますが、テストのマイレッジを稼いで
乗り方をつかんできたら、正ドライバーとして復帰もあるんでしょう
金曜日の3rdドライバーとして、アピールしてほしいです。
マッサはそれでフェラーリのシートをGETしましたしね
[PR]
# by katu7_ex | 2006-05-05 01:02 | F1

鈴鹿2&4に行ってきました

タイトルのとおり2&4(主にFポン)を見てきました
写真を整理中です。。
暑かったり寒かったりした関係で、疲れました。。
他の方のアップのが早いと思うので
とりあず、タイトルのみ登録です。。。b0016170_0463037.jpg



追加の写真(0423)
[PR]
# by katu7_ex | 2006-04-17 00:46 | Fポン

桜満開でしたね

名所に遠出して撮影!っと意気込んでいましたが、やめて・・・
近所で撮ることにしました

桜並木?って程度ですが、十分な花付きでした
b0016170_20512492.jpg



その他の写真
[PR]
# by katu7_ex | 2006-04-09 21:00 | 出来事・思うこと

オーストラリアGP 波乱でしたね

スーパー アグリ デビュー3戦目にして2台完走
琢磨はがんばったし、予選苦しんでた井出ちゃんも完走ということで
確実に前に進んでいる感があるスーパーアグリとは対象に
バリチェロの予選の不振、バトンのセーフティーカー後のスタートの下手さ。。
BARは去年と何か違った感じになってきました
アンソニーのがんばりだけはそのままかな。。
元気よくいってほしいです!!

ミハエルがあんなミスするなんてね~
[PR]
# by katu7_ex | 2006-04-02 22:59 | F1

新旧交代

b0016170_17142969.jpg


携帯を換えましたPからPに
安かったので、ひとつ古いですが
またカスタムジャケットです!!
スーパーアグリバージョンを作らねば・・・・
[PR]
# by katu7_ex | 2006-03-26 17:18 | 出来事・思うこと

2007年から富士でF1開催・・・ 大ショック!!

2007年日本GP 富士スピードウェイでの開催が決定


覚悟はしていましたが、鈴鹿民としてはショックです。。
日本でのGPを2回開催することに、チームが難色を示しているみたいなので
2007年は鈴鹿ではF1はみれない事になりそうです

経緯や裏事情はともかく、富士でのF1が快適に観戦できるように、トヨタには
ぜひ、交通や宿泊の設備を充実させる処置をやっていただきたいです
そこまでしてもらわないと、納得できませんね~

さて、2007年に向けて貯金でもすっかな。
[PR]
# by katu7_ex | 2006-03-26 16:07 | F1

2006F1開幕!! バーレーン!!

ついに始まりました!!
待ちわびて待ちわびました!!

アグリチームがトラブル少なく走ってるのは今後速さを得れば
強さのひとつになりますね

とりあえず完走!!

予選を録画で確認しました
今回の方式は面白いですね!!
全部見ようと思ったら、スカパーじゃないとダメですね・・・

決勝は地上派で確認します~~

決勝確認後
[PR]
# by katu7_ex | 2006-03-12 23:15 | F1



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧