僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

待たせてくれましたね(^^;

FIA スーパー アグリ F1のエントリーを承認
やっとひとつ荷が下りた感じがします
でもまだ琢磨は最終交渉中?ってニュースも流れてて
油断禁物です

純粋日本チームの発進を心から歓迎したいと思います
っていうか巨額のお金をアグリはどこから引き出したんでしょう??

b0016170_22465638.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2006-01-28 22:47 | F1

スーパーアグリ 承認は今週?

井出有治、スーパー・アグリのシート合わせ(F1GPNews様)
こんな記事が・・・
セカンドドライバーはいろいろ噂されてますね
アンソニーがシーズン途中で移籍
って話もでてます
いづれにしろ今週の正式承認が出れば、体制の全貌が明らかになりますね
楽しみです
っていうか、テストができてないのに、開幕大丈夫なんでしょうか???
[PR]
by katu7_ex | 2006-01-16 22:56 | F1

記事拾い読み

めっちゃさぼってます
なんか忙しいのと、部屋の模様替えちらかしに頭をなやませてるからですね

アーバイン、バトンには速さがない(F1GPNews様)
確かにそうです!
でも
>ジェンソンは佐藤琢磨、そしてジャック・ビルヌーブ以外のすべてのチームメイトに負けてきているんだ。
ちょっとまて~~い!!
琢磨は速さでは負けてないぞ!!(#- -)/

MS、移籍の可能性を示唆(F1GPNews様)
携帯にいつも送ってもらってるF1NEWSでは、トヨタに移籍の可能性も
って話がでてました
それはそれで面白いっすね
[PR]
by katu7_ex | 2006-01-12 23:14 | F1

今年の日本

AgathaさんのBlogを訪れて神秘的なコメントが・・・
やっぱり見通せる未来っていうのはあるんですね

先に今後こうなりますよって話は、もし回避策がそれまでにとれるのであれば
教えてほしいとは思いますが、その事実に対して恐怖感をもちつつ、生きていくのはなんか楽しさを未来に求めて生きていけないようで知りたくないと思ったりします

その面でお仕事ということで、Agathaさんがコメントを控えていらっしゃるのは僕も賛同します
多分お仕事として占星術をやっておられてなくても、Agathaさんの人柄的を思えば公表しないと僕は思ってます

信じるか信じないかという次元の前に、知らせたい真実と、知らせたくない真実ってありますからね

と高説ばりましたが、実は今年の自分はどんな年なのか、知りたいって気持ちは多少あります
[PR]
by katu7_ex | 2006-01-03 12:29 | 出来事・思うこと

2006年スタート!!

とと。。。もう夕方ですね
2006年1日目も半分を終了しました
みなさん、飲みすぎてません?
年末の忙しさから、さっき年賀状をポストにやっと入れてきました

さてこれからどうしよう・・・
今年の予定を考えて見ます

幸い手元にGMO社長 熊谷正寿氏の本「一冊の手帳で夢はかならずかなう」があるので
参考にしてみます

ついでですが、年がひとつ増えました~
[PR]
by katu7_ex | 2006-01-01 17:11 | 出来事・思うこと



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧