僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

来年は10月1日!!

FIA 2006年グランプリカレンダーを発表

いままでで一番早い日本(鈴鹿)GPですね
台風とか微妙な時期ではあります
今年お会いした方々も、来年こそ!という方も10月1日にお会いしましょう!!

来年も19戦もエキサイティングなレースが見れると思うと
3月12日が待ち遠しいですね(^^)
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-27 23:25 | F1

涼風真世さんがブログ開始

「るろうに剣心」の緋村剣心や大河ドラマ「利家とまつ」で孝蔵主 をされてて
実は知らなかったのですが、宝塚出身だった涼風真世さんが
ブログを開始されました
涼風真世ブログ「Well Come to MAYO」
個人的にこれからチェックです(^^)
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-26 21:28 | 出来事・思うこと

琢磨 とりあえず「すべり止め」確保

ミッドランド 佐藤 琢磨にレースシートをオファー
ミッドランドからのお誘いが来てるんですね
とりあえず、ホンダBチームがもしどうかなった場合は
こっちのアテがあるって状態になりました

来年も琢磨の走りがF1で見れますね!!

琢磨、新チームが楽しみだ(F1GPNews様)
でも琢磨は新チームへの加入は確実っぽい話がうかがえます

おまけ
 ルノーV10エンジンでWe are the Championsが聞けます
 ちょっと鳥肌ものです~~
 V10エンジンが奏でるWe are the Champions(F1GPNews様)
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-22 11:35 | F1

流し撮りとは

スピード感あふれる写真は「流し撮り」

流し撮りのやりかたでもっと何かレベルアップできないかなと考えて
資料収集中です

ここの電車はかっこいいっす!!

ここの電車はプロ作品です(T-T)
「おお~!!」っと声がでてしまいました(幸い一人)

ここはレース写真撮りとしてのテクニックを説明してます
詳しく説明してあって始める人の参考にはなると思いますよ

けんさわさんのテクニックぺージを発見
リンクが死んでるのもある(笑)
生きてるリンクに投稿写真を評論してるのがあります
すごい写真ありますよ(ちょっと古いですが)

あとここは見に行ってみてください
レベルが違います
理想はこんな作品です
自分の載せてる写真がはずかしくなりました・・・・
あれれ?そういうことですか(笑)

とと、、時間が経ってしまったので他のはまたググルことにします~
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-21 00:16 | 出来事・思うこと

中国GP 最後まで何かあるなと思わせた 最終戦にふさわしいレース

中国GP決勝:ルノー&アロンソが有終の美!!
とうとう終わってしまいましたね
今年のルノーvsマクラーレンの図式図の集大成というべきレースでした

にしても、ルノーのエンジンはすごいパフォーマンスでした
こんなに速いマシンを作れるんですね、速いのはメルセデスやフェラーリやホンダのエンジンだとう固定観念は完全に崩されました
今年の勝因はまさにそのへんにありますね

今年不運な二人(琢磨・ミハエル)もそれを象徴する結果で終わりました
ここまでくると、今年はそういう年なんだと運命的に感じざるを得ません
ここまで悪かったんだから来年は良い年に間違いありませんね!!
再び強いシューマッハとレースを盛り上げる琢磨が見れることを楽しみにしています

ロケットスタートだ!!、、はは・・・フライングかよ~~orz

追記
あれ?agathaさんのところにTBいったらブログ終了ですか!?
(T-T)さみしいかぎりです、また来シーズンになったら復活!?
ってな期待をもちつつ、お疲れ様でした~~
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-16 18:55 | F1

本年最後のレース-上海GP まで来たんですね・・・早い 

公式予選:ルノーがタイトルへフロントロー独占!!
コンストラクターズチャンピオンシップはまだ決まってなかったんですね(^^;
本当は最終戦までもつれ込むのはドライバーズチャンピオンシップもそうであってほしいんですけど

さて、もうすぐ今年最後のF1が始まるわけですが、名残惜しいですね
オフシーズンがどういうことになるかはわかりませんが
やっぱりレースがある週は週末に近づくたびにワクワクしてきますからね
まぁ振り返ったりするのはこのレースが終わってからにします!
b0016170_11145551.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-16 11:16 | F1

リクエストによりアップです

キミタンのドライバーズパレード写真がないぞ!!
というお叱りの言葉をいただきましたので
去年のですが、キミタンの写真をアップします
これでゆるしてください  ヒナタさん

b0016170_011050.jpg



去年の写真はこのあたりにまだありますブログの容量限界までは残してありますので古いのでよければお早めに~
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-13 00:10 | F1鈴鹿(写真)

佐藤琢磨トークライブ(鈴鹿サーキット) その2

その1から見てください
短い間のトークショーでしたが、琢磨はいろんな表情してましたよ

b0016170_21592041.jpg



残りはこっち
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-10 22:01 | F1鈴鹿(写真)

佐藤琢磨トークライブ(鈴鹿サーキット) その1

今日ありました琢磨のトークショーに行ってきました
急遽開催ってことで、決勝みた方々も帰りを遅らして
見に行くということで、いっしょに行きました

初生琢磨でした!!
「昨日があんなのだったので、来てくれる人いるのかな」
って言ってたそうですが、それをいい意味で裏切る人数が見に来てました
あたりまえですよね!!
終始笑顔で20分間ですが、話を聞くことができました
とにかくシャッターをバシバシ切ってたら、今数えたんですが135枚
琢磨が移ってます(^^;
そっからチョイスするのは難しかったのでその1、その2であげます
まぁコメントは不要というか読んでくれないと思うので入れませんよ

b0016170_21481415.jpg



続きはこちら
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-10 21:56 | F1鈴鹿(写真)

鈴鹿決勝!! その2

まずはその1から見てください

そして、波乱の決勝って言葉は何度も使われてきましたが
今回こそ真のというべき波乱の決勝がはじまりました
結果はもうご存知だと思いますので内容は述べませんが
キミたんの異次元の走りで見ていた人の度肝というかハートを鷲つかみしていきましたね
琢磨は残念でしたが、生でみた僕の推測ですが、1コーナーのコースアウトは
前座のサポートレースで出たオイルに乗っかったみたいです
オフィシャルの方が処理してたので、一概にそれが原因と大きくは言えませんが
まったくスタートの1コーナーっていつも何かありますね
生でみた一番はセナ・プロが絡んでコースアウト&リタイアって場面です
これを超えるのはないです、っていうかかんべんしてほしいです

容量の関係で載せたいものを削ってこれだけしか無理でした

Fisico ぶっちぎりで優勝と思ってました
b0016170_2175889.jpg


琢磨  あんなことになりましたが、がんばってましたよ
b0016170_218279.jpg


ケロたん 今回はバトルに参加なしでしたね
b0016170_2185315.jpg


ウィリアムズ 順位うんぬんがよくわかりませんでした
b0016170_2191911.jpg


ジャック このへんは淡々とレースしてましたね
b0016170_2194645.jpg


トゥルーリ 琢磨が背後にいます(^^;
b0016170_21101346.jpg


ミナルディー 今年で見納めはさみしいです
b0016170_21104115.jpg


キミたん 本当なんていうか、誰よりも速かったっす
b0016170_2111759.jpg



以上です
こいつの写真はあるの?載せてっていうリクエストありましたら、善処いたします
去年同様、容量大きくても圧縮少ないこの人のをアップしてってリクエストも
一応うけつけます、気が向いたら対応でかんべんください
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-10 21:11 | F1鈴鹿(写真)



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧