僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブラジルGP  時間遅いんで録画を鑑賞予定です

公式予選:アロンソがタイトル決定へPP獲得!!
という結果ですが、
決勝はなんとかキミたんが望みを鈴鹿につなぐ展開になって終わってほしいです
でないと鈴鹿での楽しみがへっちゃいますからね
といつも嫌われるアロンソってチャンプになっちゃいかんのか・・・・
っと自問自答してしまいます。。。。

生で見たいですが、仕事が最近ハードなんで潔く寝ます
見る方は最近涼しくなったので、窓開けて風邪なんかひきませんように!!
[PR]
by katu7_ex | 2005-09-25 23:11 | F1

琢磨の来年のシートは・・・・

佐藤 琢磨 BARホンダ離脱の可能性を示唆

琢磨、テストドライバーには興味なし?
F1で新しい挑戦に目を向ける

琢磨の行動としては、最良だと今の時点では思います。
長期契約の二人のために金曜日だけのドライバーを2~3年やってたら、いい歳になっちゃいますからね

>BARは佐藤をチーム内に留めるよう、ホンダからのプレッシャーを受けていると伝えられている。

??なに矛盾な事言ってるんでしょうね。
自ら蒔いた種じゃないですか
バリチェロとの契約をあせった結果じゃないですか(ケロたん自身は悪くないですよ)
バトンは確かに安定してた走りをしますが、またわがままは起きますよ
振り回されて、3流チームに落ちる可能性も出てきました。
アンソニーもその辺は今考えているでしょうね

ホンダオンリーのチームにならない限り、解消されないシコリでしょうね
[PR]
by katu7_ex | 2005-09-24 14:42 | F1

覚悟はちょっとしていたけど、ツライ

BARの来年ラインナップが発表されましたね
ケロタンと王子
王子は去年ウィリアムズに素直に渡しときゃよかったのに
結局ホンダ自身の今年の目標を果たすパフォーマンスは彼も
できてないじゃないですか
目指すは頂点ですよ!

ったくホンダも冷たい
ケロタンと契約したときから、あ、そのつもりなんだ・・・・
って冷めた目にはなってましたが
頂点に立たせたいのはホンダの名前であって、日本人ってことは後で
いいんでしょうかね?
こういうやり方が、第3期プロジェクトの気に入らないところです
琢磨を手放すと後悔するぜホンダさんよ

っと熱くなっているのはファンだけで当の琢磨は
こう言ってます
??待たせずに朗報?
う~~~んこのストーブリーグで残るシートは少ないから
何か策があるんですね!!
期待しちゃってます
[PR]
by katu7_ex | 2005-09-21 23:56 | F1

ニックがウィリアムズを去る

BMW、ハイドフェルドと契約
ドイツ人ドライバーがほしいBMWはニックを獲得しにきましたね
さぁ!ウィリアムズのシートが空いたよバトン!
それで琢磨は残留決定だ!
っていうか契約を来年やめたら、ホンダは損失だと思うんですがね
[PR]
by katu7_ex | 2005-09-17 22:03 | F1

ベルギーGP決勝

LiveTimingで観戦しました
TVでおさらい予定です・・・

ネタバレ
[PR]
by katu7_ex | 2005-09-11 22:49 | F1

あ、そうそうここのブログ一年過ぎてました(核爆)

8月25日初アップから一年がいつの間にか過ぎてました
ブログのきっかけは、別のブログを持ってて(ほぼ休止中)そっからF1専用の、知人にはアドレス教えないバージョンを作ったのが始まりです
でも、このブログはサボリ気味ながら、続けれられるのは、この一年で文章を交わすF1好きな方々がいっぱいいるからです。
ほんとうにあったかいムードでF1をみなさん楽しんでいるのを他のページを見て実感したり、共感したりしています。
これからも、ずっと続けられるように、コミュニケーション&更新をがんばっていきますので、よろしくお願いします!!!

ついでにスキン変更~
秋ですね(まだ早いか)

2005年9月10日 katu7
[PR]
by katu7_ex | 2005-09-10 21:54 | 出来事・思うこと

ベルギーGPスタート!!

予選をLiveTimingにて途中観戦&F1観戦塾さん主催の前夜祭二次申し込みにチャレンジしてました(玉砕 orz )

前回下位になってしまった琢磨は予選でも不利な状況は明らかですので、がどこまで追い上げてくれるかは、注目したいですね

あとはキミたんと、スペイン野郎のバトルも気になります

できれば、チャンプ決定を鈴鹿まで延ばしてくれ~~~

予選結果

なるほど、そうなったか~~
[PR]
by katu7_ex | 2005-09-10 21:26 | F1

イタリアGP モンちゃんよくがんばった

イタリアGP決勝:モントーヤが今季2勝目を達成!
アロンソの優勝は見たくなかったので、まずは良しですが、なんですか?あのBARのレベルの低い作戦とミスは・・・去年のおじさん監督の頃のほうがよかったのでは?
っと後悔に似たものを感じます
まぁ今年のコンストラクターズはあてにしてないですが、琢磨に気持ちよくレースする機会をチームは用意してほしいですね。これでパフォーマンスが悪い云々言われたら、怒りますよ・・・まったく
フェラーリのパワー不足は深刻ですね
トヨタはらしいと感じさせる地道な進歩で安定感抜群でした
[PR]
by katu7_ex | 2005-09-05 00:50 | F1



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧