僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハンガリーGP 予選

予選結果

チェックしてなかったら琢磨金曜トラブルだったんですね
なんかパーフェクトにセッティングが進まなくて気になりますが
結果はまぁまぁですね
ロングランでいくのであれば、ほかのチームが短くつなぐところに
は作戦的に有利なのでしょうか
とにかくスタートはぶつかるな!!
[PR]
by katu7_ex | 2005-07-31 01:52 | F1

台風

b0016170_1204651.gif

今年初「台風7号(バンヤン)」が接近中
っていうか仕事中にもろ暴風圏内@名古屋やんけぇ!!
っていうか結構地元鈴鹿もヤバイなぁ
まぁ週末の8耐には影響ないやろう
ともかく明日は帰りの電車が心配です~~
[PR]
by katu7_ex | 2005-07-26 01:23 | 出来事・思うこと

ドイツグランプリ 夜中テレビ観戦後更新できず・・・

アロンソ棚ボタ・・・・
おそまきながら、決勝を振り返りますが
なんだあのサーキット?
スタート直後のコーナーの団子状態は安全性とか考えてるんか?
と毎年思います
やっぱ昔の森の中走るコースのがいいなぁ・・・・

でトータルで面白かったかといいますと、
面白く無かったです、
たしかに、キミたんが止まったのとかバトンとシュー兄のバトルとか、ジャックがぶつかりまくってたのとか見ることろはありましたが
1周目で終わってました・・・
琢磨ぁ~~~
なんて不幸なんだ・・・
マジで来年やばいぞ、こんなんなら・・・・
ジャックなんかもう終わってるからいいけど・・・(T-T)
[PR]
by katu7_ex | 2005-07-26 01:14 | F1

ドイツGP予選 あれ?終わってるよ~~_| ̄|○

日本時間20時(#-_-)に予選があったんですね
21時にLiveTimingみた僕は何?

来年のバトンの動向がニュースになってますが、
気になるのはBARはバトン&バリチェロの体制を望む????
琢磨は?
お~いまずいんではないですか、琢磨・・・・
早く表彰台に乗らねば~~~!!
[PR]
by katu7_ex | 2005-07-23 21:32 | F1

暑い~~~

おっ
今週はF1休みかぁ~
今週はしんどかった、、、_| ̄|○
週真ん中で熱でぼーっとしながら午前様帰宅の仕事だったし
やっと週末で爆睡して復活!!
テスト結果が携帯に届いてる・・・・
琢磨~こんなに速いんだから、今度はミスるなよ!!
っと・・・・まとまらない。。。。
後二日何しよっかなぁ~
先週末はサーキットで「ホンダ夏祭り」があって
自宅から花火鑑賞・・・・
月末は8耐のゴール花火も見えるかも

来年からFポンが新しくなる?
「妄想(DE)フォーミュラニッポン」(Auto Racing Blog様)
ホンダとトヨタがエンジン供給?!
じゃあ無限は?
ってな感じでぼくも妄想が・・・・
[PR]
by katu7_ex | 2005-07-16 20:31 | 出来事・思うこと

イギリスGP

LiveTimingで観戦しました~

内容
[PR]
by katu7_ex | 2005-07-11 00:05 | F1

王子 乙~  イギリスGP 予選

アロンソが2戦連続ポール奪取! フロントローにはバトン
琢磨は7番手スタート、今度こそ最低ポイントGETだ!!(書いててさみしい~)
アロンソは場を読んでいません・・・・おもろないなぁ~
決勝はスタートでアロンソを抑えれるかがキーですね
あ、スタートいいルノーをどうやって抑えるんだ????
後は気合!!
[PR]
by katu7_ex | 2005-07-10 01:25 | F1

イギリスGP テロの不安ありながらのスタート

BAR 琢磨、電気系トラブルに悩まされる
最近週末更新しかできてないです~
ロンドンはひどいですね
ロンドンよりもシルバーストーンを先に心配したF1ファンの人も
多いかと思いますね
琢磨はフリー走行でトラブル発生ですか、決勝ででなくて良かったというべきか
でもここは第2のホームグランプリじゃないですか!!
なんでこんなことになってるかなぁ・・・・
決勝に早くも不安がよぎります
早くスカッと晴れやかな結果を期待しますね

スキンを涼しいのに変更~~
[PR]
by katu7_ex | 2005-07-09 14:45 | F1

フランスGP決勝

LiveTimingでチェックしましたので
TVみながら更新してます~

本文~
[PR]
by katu7_ex | 2005-07-04 00:37 | F1

Fポン その2

Fポンその1はこちら

写真の続きです

b0016170_22445555.jpg


b0016170_22453668.jpg


b0016170_2246365.jpg


b0016170_22585654.jpg

これくらいでかんべんです・・・・
[PR]
by katu7_ex | 2005-07-03 22:46 | Fポン



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧