僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

F1バトンいただきました~

①PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?F1容量・・・・うーんかなり鈴鹿GPの写真がたまってるからなぁ
5G?
壁紙はちょっち古いのでキャンセルしてます
スクリーンセーバーはないです
あ、でも携帯の待ちうけは琢磨です!しかもフェラーリが後ろの写真(笑)
P901のカスタムジャケット(自作)も琢磨です~
毎日琢磨状態です

②今愛用しているF1グッズや、チェックしている番組・雑誌・PCサイトなど
BARレプリカシャツ
BAR琢磨帽子(鈴鹿サーキットのレースの時はいつももって行きます
PCサイト
 いっぱいありますが、blogのきっかけを作ってくれたsamuppeさんかな

あとはF1GPNews様F1ファンのページ様はいつも引用させていただいてます

③最後に買ったF1グッズ
最後・・・・うーん忘れてます~
HONDA(申)ベアーかな?

④特別な思い入れのある5人のドライバー  
1.琢磨!! 間違いない!!
2.中島悟 琢磨の走りは中島から続く!!
3.ナイジェル・マンセル 僕の中でまだ彼を超える走りを見たことが無いっす
4.Fisico F1速報の「チャオfisico」コラムの頃から好きですね~
5.J・Pモントーヤ マンセルを彷彿させる走りをしながら、まだ、もうちょっと・・・

⑤バトンを渡す5人
すみませーん
まわすは遠慮させていただきます~
まわしてくださったsorata.hさんありがとうございました
[PR]
by katu7_ex | 2005-06-26 23:55 | F1

次のレースにBARは出れるのか?

BARとアメリカGPと執行猶予(F1GPNews様)
BARは大丈夫か?(F1ファンのページ様)
執行猶予期間中での背信行為だとFIAは言うそうです
他のチームは罰金(これがむかつく、結局はお金なんですね)に加えて出場停止?
ははは・・・・アメリカGPで壁に激突して死んだほうがFIAのほうはうれしかったみたいですね
次のグランプリにBARが出れなくなったら、みんなでFIAに抗議文でも送りましょうか?
100万通くらいメールすれば事態が分かるだろうと思います
でも・・・英語ですよ・・・無理かも


全てに同感な意見が載っていました。さすが、
(コラム) 安全と責任…2005年、F1アメリカGP・ミシュラン欠場騒動を考える(F1ファンのページ様)
[PR]
by katu7_ex | 2005-06-23 01:09 | F1

やっと届きました

b0016170_012564.jpg


この事件以来待っていたミニカー販売案内がやっときました~
同じモデルのミニカーということで、文句なしです
僕は1台でいいのですが、5台まで注文できるそうです
一般販売はしないので、一応限定?
ほしい人いますか?
僕の知ってる人オンリーで希望者分確保しますよ(一人1台で)
4800円+送料で対応します(つまりもうけなしです)
それか、鈴鹿GPに来る人なら手渡ししますが
オークション目的で前はえらい目にあったので、僕自身はそんなことしませんし
譲る方にもそうしてほしくないので
その辺は宜しくお願いします~
一応先着順でお願いします(ってそんなに希望者いるかな、アナドレンカ・・・)


追記
オークションにこの葉書が出回ってるそうなので
申し訳ありませんが、自粛することにしました
どうしても!!って方は鍵コメントで
[PR]
by katu7_ex | 2005-06-20 23:59 | F1

どっかのお金持ちさんFIAを買い取って良くして下さい

アメリカGP 決勝?
茶番劇となったF1
結局FIA態度悪いわけですね
BARだけ出場停止にしたときからはなから信用してませんが・・・
ミシュランだって、レース前に欠陥を表に出さずにレースだって出来たのに
安全を考えて、責任を認め、ニュータイアを用意したんだから、責任は結構少ないはず
スタートまでに妥協できる案をきっちり決めるマネジメントを
FIAがするべきでした
職務怠慢ですね
鈴鹿ではこんなことしないでくれよ・・・・
そうなったら・・・

ブリジストンチームを配慮して、フォーメーションラップを走り、
有効なグランプリにしたミシュランユーザーチームは
紳士的なものを感じました
この辺はまだいいところですね
琢磨、申し訳ない(F1GPNews様)
[PR]
by katu7_ex | 2005-06-20 14:29

琢磨表彰台へ向けて8番手から

BARホンダ 大幅なパフォーマンス向上に成功
琢磨のがセットアップで貧乏くじ引かされたみたいで、決勝は序盤苦しいのかもしれません
去年ピットイン後のパフォーマンスが今年も見れたら最高ですね
でも、起きて観てられない時間だなぁ~
トゥルーリのポールおめでとう!!
[PR]
by katu7_ex | 2005-06-19 16:35 | F1

決勝スタート

うーんBARの3ストップはいいのか?
としんぱいしつつそろそろ寝ます・・・
琢磨のペースは悪くないですね
ポイントは絶対とってほしいです
[PR]
by katu7_ex | 2005-06-13 02:25 | F1

カナダGPはスタート見て寝るか・・・

BARホンダ バトンがパフォーマンスを証明するPP獲得!!

更新できね~
でも今回は期待大のグランプリなので、コメントいれずにはいられない!!
でも琢磨はエンジン温存してほしいです
アメリカでポールTOウィンのがいいかなとちょっと控えめ狙いです
バトンはスタートのミハエルブロックが肝ですね
[PR]
by katu7_ex | 2005-06-12 23:28 | F1

GPの間のニュース(久々)

BARに新エンジン(F1ファンのページ様)
アップグレードしたエンジンに期待ですね
アメリカがやっぱ注目ですが
その前のカナダはストップ&goにいかに対応して上位をキープしつなげるのか
を注目したいです

デビッドソン、チャンプカーにノー(F1ファンのページ様)
来年BARのレギュラーをねらってるとのことですが
チームはバトンの残留に力入れてますよ・・・てことは琢磨と取り合いですか?!
ケロたんの噂もあるし、気になる・・・
[PR]
by katu7_ex | 2005-06-06 01:45 | F1



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧