僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヨーロッパGP 決勝

アロンソが大逆転勝利! ライコネンに悪夢
琢磨ノーズ交換・・・_| ̄|○
あれはぶつかるわしょうがないっすね
あ、でもなんで3ストップだったんですか?
ノーズ換えてるときに満タンにできたはずなのに
まぁ琢磨のタイムは悪くなかったですね
でも、上位のパフォーマンスに比べると、全然って感じです
表彰台目指せるマシンを琢磨に!!
いやーキミたんのクラッシュは驚きました
ラスト1周に魔物がすんでますねマクラーレンは・・・
ラルフは琢磨についてこうとして、同じマシンコントロールが
できなかったようですね(^^)V

b0016170_1421786.jpg

[PR]
by katu7_ex | 2005-05-30 01:39 | F1

ヨーロッパGP!! BAR復帰戦

ハイドフェルド、悲願の初ポール獲得!
ニックが来ましたね~
まぁ流れからして考えられましたけど
今回から1回きりの予選に戻ったんですが
次からにしてほしかったですね
琢磨は後ろから一発勝負になるのは不利ですもんね
後ろなのはしょうがないですね

決勝は映像見てから感想書きますね
LiveTimingは見てましたが・・・
[PR]
by katu7_ex | 2005-05-29 23:37 | F1

F1 モナコ 決勝

ライコネン初の2連勝! ウィリアムズがダブル表彰台

ルノーのペースが悪かった関係で、最後のオーバーテイクシーンはなかなか興奮しました
(トヨタのクルーほどではないですが(笑))
トゥルーリ!!よくやった!!
あそこで抜こうなんざ誰も思いつきませんね
結果はともあれ満足でした

やっぱニックはうまいよ・・・
ウェーバー・・・・はぁ?アロンソの逃げ場無いような抜き方二回もしよって
まぁ予選で車壊したラルフほどではないがね
あと、ヴィルヌーブが醜すぎた
もっと元チャンピオンらしい走りを期待します

いかんいかん・・・最近仕事遅くまでやってるからストレス気味です(反省)_| ̄|○
b0016170_0542020.jpgこのカラーリングのミニカーは出るのかなぁ?
[PR]
by katu7_ex | 2005-05-23 00:59 | F1

去年琢磨がバルサンしたモナコ・・・  予選結果

ライコネンがモナコで初ポール! 2番手にはアロンソ
一生で一回F1を絶対見たい場所と心に決めているモナコですが
今年ほど、テンション下げた状態で見るのは一生忘れないでしょう
マンセルが、おいおいそこレコードラインじゃないのに抜けるの?
抜いたよ・・・・・
ってなドラマがいっぱいあって好きなサーキットなので、楽しく見たかったです

パッシングが全然無理なのが唯一面白くないところですが
今年は、BARがいないのでさらにそう思います
って予選の感想になっていませんでしたが
以外や以外キミたんが初ポールとは
でも・・・・ポールのジンクスはこのレースで崩せるのでしょうか?
その辺が注目です
[PR]
by katu7_ex | 2005-05-22 22:45 | F1

鈴鹿サーキットに「スーパー耐久」見に行きました その3

写真の続きです
最初はここです
鈴鹿サーキットに「スーパー耐久」見に行きました その1

そしてホンダの車
b0016170_23454110.jpgS2000!
サーキットにS200って乗り物あります
興味ある人は行ってくださいね


b0016170_23455898.jpgそしてインテ!!
このレースの前にインテオンリーのレースもありましたが速いっすよ



てなわけで、なかなかのレース観戦になりました
写真の腕が鈍ってたので反省もしてます
今度は7月のフォーミュラニッポンに行こうと思います
ps
グッズショップのぞいてきました
今年のものはまだ無いですが、BARのTシャツやタクうさぎは常備していましたよ
[PR]
by katu7_ex | 2005-05-15 23:49 | サーキット観戦

鈴鹿サーキットに「スーパー耐久」見に行きました その2

写真の続きです
最初はここです
鈴鹿サーキットに「スーパー耐久」見に行きました その1

b0016170_23392481.jpgRX7ですやっぱFDはかっこいいなぁ


b0016170_23404717.jpgランエボです
スポンサー名に注目


b0016170_23415472.jpgインプレッサ
バンパー壊して走ってるのいたなぁ


b0016170_23425778.jpgBMWもありましたよー
[PR]
by katu7_ex | 2005-05-15 23:42 | サーキット観戦

鈴鹿サーキットに「スーパー耐久」見に行きました その1

最近平日は遅く帰るのでみなさんの更新スピードに最近追いつけてませんが
マイペースでがんばります~~

今日は(といってももうすぐ終わりですが)サーキットにレース見に行ってました
スーパー耐久シリーズ「鈴鹿300マイル」です
市販ベースの車を改造したものでのレースですので
よく知っている車ばかりで、結構楽しかったです
観戦塾さんの車を発見!!といっても結構目立つところにありました(写真は撮ってませんが)
BARカラーの車は目立ちますね~

ととレースですが、誰がどの車に乗っているか全然調べずに写真の練習で行ったので
あまり良く分かりません
っていうかクラスが5つに分かれて混戦で入っているので
順位がわっぱりわからんです
TVもないので爆音の中、サーキット内アナウンスに耳を傾けてるって感じでした
早く鈴鹿サーキットも無線LANで情報配信しろよ!!
まったくその辺はほったらかしで、グランドスタンドの建設だけ淡々と進んでますね~
っと皮肉
天気は曇りちょっと晴れって感じでした
風が強くて、コースアウトした車の砂煙をまともにかぶったっすよ(1・2コーナーの名物?)
久々の写真はピンボケが多くて、なんとか載せれるのをみつくろいました
b0016170_23335791.jpgポルシェ速いです2000万するもんな~


b0016170_2335144.jpgZですポルシェに似てるなぁ


b0016170_2336658.jpgNSXです


b0016170_23365575.jpgコースアウトしてるし・・・
[PR]
by katu7_ex | 2005-05-15 23:36 | サーキット観戦

スペイングランプリ決勝!!おもしろかった~

スペインGP決勝:キミ ライコネンが圧倒的勝利!!
つまらんと思ってましたが面白かったです
キミたんが今回異次元でしたね
マクラーレンも脅威とは・・・
アロンソは普通として、ラルフはやっと調子出てきましたね、でもあのバトルは不要だろ!!
やっぱ勉強できてないですね
ウェバーは下手です、やっぱ気に入らん!
ニックのが前評判を覆して仕事してますね
Fisicoの最後の抜きは闘志を感じました
よかった~
[PR]
by katu7_ex | 2005-05-09 01:42 | F1

スペイングランプリ・・・・・予選・・・・フゥ~

公式予選1:超接近戦をトゥルーリが制する!!
なんでつまらんのでしょう
やっぱ琢磨いないと熱くなれん!!
ということで、コメントも適当です・・・・
[PR]
by katu7_ex | 2005-05-08 11:36 | F1

BAR出場停止の様々な見解

BARホンダ 2レースの出場停止処分(F1Racing.jp)
BARホンダへの処分に対する様々な意見
うーん厳しいですし、またつまらないレースに逆戻りですね
誰を応援しよう・・・・
FisicoもBAR批判してるので、ちょっとムッ!!
トゥルーリでも応援しよ~

1年間のレギュレーション違反の執行猶予ってのは
他の部分での違反ってことですよね?
解釈が曖昧なFIA規定に合わないものって絶対出てくるので
これで、6ヶ月出場停止になるのは結構ありえそうです
っていうかまた噂とかでやられるんじゃないのかな
こりゃバトンは来年いたくないでしょう

モズレー BARホンダの違反行為は原始的
以前からBARのマシンはそうだったという噂などと言ってますので
今年のパフォーマンスが上がった際の隠し爆弾として、FIAが今回使ったのでは?
というヨーロッパ贔屓なFIAを疑いたくなります

ニック・フライ 我々は不正行為は行っていない
作り話っていうのはありますね、やっぱりBARは去年から上位チームですから
でも、あまりにもレギュレーション違反をたたかれすぎです
他のチームだって絶対そういうところあるはずなのですがね

BARホンダ 誤ったペナルティに対する対抗を模索
法廷の内容からして、出場停止になるほどの判決ではないようにみれますが・・・・
[PR]
by katu7_ex | 2005-05-08 11:08 | F1



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧