僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

F1サンマリノGP 決勝 終了!!

BARホンダ 復活のダブルポイントフィニッシュ!(F1Rasing.jp)
やっとこさBARのシーズンが始まったって感じですね
でも、フェラーリも復活の走りっていうかミハエルの走りだけ異次元でした
僕はマシンが今年のレギュレーションに絶対どっか違反してると思いましたね
でもあれがミハエル・シューマッハというドライバーなのでしょう
いまの他のドライバーはまだ全然あの境地には達せてないなぁと思いました

今回の琢磨は2戦目エンジンのトヨタトゥルーリに引っかかって、表彰台争いに参加できなかったのがくやまれますが、安定したラップタイムを出して、少なくともウィリアムズには負けてないことが確認できました
マクラーレンはキミの方のトラブルが多い中、代役ドライバーの方がマシンのポテンシャルの好さを見せ付けてくれますね
こいつにキミが乗ってフィニッシュすると表彰台は間違いないと思います
ということで、BARはポディウムの頂点に立つには、作戦面でも他を圧倒するものを
考えていかなければ、速さだけでは勝てないとおもいますね

BARの復活で、レギュレーションとかで、冷めてた僕のF1熱がヒートアップ!!
[PR]
by katu7_ex | 2005-04-26 00:29 | F1

日本GP と 今後の予選

こんなニュースが・・・・
日本GP、まもなく売り切れ(F1gpnews様)
もう(・O・)!!
絶対来るぞ!!って豪語されてる方お急ぎください!!

・・・ではそろそろ余分に確保した指定券をオークションに・・・・
って方はF1見に鈴鹿に来ないでください
まだダフ屋に売ったほうが良心的(っていうか行政処分の対象なのでこっちもだめだが)

エクレストン、予選変更へ(F1ファンのページ様)
土曜1回に戻したいそうです
戻せ戻せ!!
そうしないと土曜は人少ないです
金曜は予選がどうなろうが少ないです
[PR]
by katu7_ex | 2005-04-23 01:14 | F1

やっとF1だぁ~~~

トップにデ・ラ・ロサ、B・A・R Hondaが復調の兆し(F1Live.com)
決勝に出れんにもかかわらず、デ・ラ・ロサはえぇ~~~
今回のブルツ君のがんばらなさげによってはレギュラーシートに復活・・・・っていうじゃなぁ~い
でもあんた、その頃にはモン吉が戻ってきますから~~!! 残念!!
デ・ラ・ロサってカフェ・オ・レと区切り方にてるよなぁ~ 斬り!!

とと・・・脱線しました(^^;
BARフリー走行1 フリー走行2ともいいですね
琢磨よ今回はポイント圏内で、その次は表彰台頼むぞ!!
予選でコースアウトや決勝のバルサンはもうたくさん!!たくさん!!・・・・
b0016170_053728.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2005-04-23 00:53 | F1

鈴鹿2&4レース・・・はいけませんでしたので

用事で行く予定だった2&4レースはキャンセルしました
なので、どんなのだったのかなと思ってHPを物色したら

F1観戦塾in鈴鹿さん琢磨F1.netさんが現地レポートしてくださってます

琢磨の去年のUSAグランプリ3位入賞マシンの展示
とかもあってレース+αのおいしいイベントだったようです

サーキットからミニカーの再生産に関する葉書が再度届きました
メーカー(ミニチャンプス)と交渉が成立して、これから製作の具体的な話に
なるそうです
ってことで、まだいつ届くか分かりませんが一歩前進ですよ
被害受けられた方々!!

届いた葉書です
[PR]
by katu7_ex | 2005-04-17 19:41 | Fポン

琢磨&モンパパ

佐藤に新シャシー(F1ファンのページ様)
シャー芯?・・・・・ああ!シャシーね(^^)
事故るとやっぱまっすぐに走らないんでしょうね
ブレートラブルもそのせい?
(T-T)もっと早く換えてあげてよ~


モントーヤがパパに(F1Racing.jp)
おめでとう!!
モンパパですね!!
将来はモントーヤJrとして活躍する子になるといいですね
[PR]
by katu7_ex | 2005-04-13 22:05 | F1

花見に行きました

16日土曜に花見にドライブしてきました
行き先は「墨俣一夜城」
戦国ファン(日本史ファン?)なら知ってる方の多いところでしょうか
でも、桜の名所として今は有名です
2kmに渡って続く桜並木は城までの川の堤防沿いにずっとあって、本当もうすごいですよ
ずっと向こうまで続く桜並木
b0016170_2252441.jpg


車が行けないようにこの時期なっていて、ブラブラと歩けます
b0016170_22112541.jpg


資料館になっている天守閣の眺めは最高です
いい天気だと岐阜城も見れます
ここから美濃の攻略に信長と藤吉朗が出て行ったんですね
あ、ちなみにその頃は天守閣ないです・・・はい
b0016170_225441.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2005-04-10 22:12 | 出来事・思うこと

今年のF1は熱く語りにくいスタートのため

更新滞りがちです
あ、仕事がちょい忙しかったのもありますし
指摘にちょっと会社帰ってきてから調べ物もあるのですが
それでもサボリには間違いありませんね

バルセロナテスト3日目:4月7日
バトンがコースレコード更新!

BARのマシンは良くなってきているのでしょうね
琢磨も前の日にトップタイムだし
基本性能からして問題・・・というわけではないことがだんだん分かってきました
後は、レースで成果を見せてもらいたいです
あ、でも早いからって、ロングラン時の性能というとどうなのかは微妙ですね(^^;
[PR]
by katu7_ex | 2005-04-10 17:19 | F1

日曜は夜勤・・・月曜はyahooBBモデムの雷故障でやっと復帰

BARホンダ またしてもダブルリタイア
ほんとうにパフォーマンスが良かっただけに残念ですね
琢磨なんてハードタイヤですごいディフェンスでしたね
ジェンソンもマシンをいたわる走りをしていたようです

トヨタに勝たれるのはくやしいですが、トゥルーリは何故か憎めないので複雑・・・・
[PR]
by katu7_ex | 2005-04-06 22:43

第3戦 バーレーン 予選1回目

公式予選1 ルノー vs トヨタ vs フェラーリ(F1Racing.jp)
BARもマクラーレンもウィリアムズも上位にないんですよね
うーんトヨタの速さは本物なのでしょうか
っていうかトゥルーリが入るだけで、こんなに変わるんでしょうかね
琢磨も予選のタイムが2番目というダスティなコンディションでは
まずまずの成績でした
日曜の2回目も慎重にとりあえず、中盤の狙えるグリットについてほしいです
文句ばっかりのバトンはもっと実力で結果を出してから文句言え!って感じです
b0016170_0401542.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2005-04-03 00:41 | F1



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧