僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おーおー琢磨気合十分ですな

佐藤 琢磨 今週末のレースが待ちきれない(F1Racing.jp 2005)
モントーヤがテニスで怪我した以外は問題なくレースがありそうですね
今度はマシンが万全な状態で上位が十分ねらえそうですね
がんばれ琢磨&BAR!
[PR]
by katu7_ex | 2005-03-31 00:06 | F1

バーレーンへの好材料

B・A・R ホンダ ポール リカールでポジティブなテストを完了(F1
Racing.jp2005)

エアロ面でのいいテストが出来たということは、ダウンフォーズ強化にもつながったのでは
ないかと思います
テストでエンジンのことは言ってませんが、どうなんでしょうね
雨で全てがこなせなかったのが残念です
琢磨は静養中なので関係なしですがね

琢磨、バーレーン出場に問題なし(F1GPNews様)
当然!!
熱出ててもでるでしょうね彼は(爆)
まぁアスリートでもかなり過酷なトレーニングをしているF1ドライバーですから
新陳代謝の良さはかなりなものですね
まぁでも無理はしてほしくないです
先は長いし
[PR]
by katu7_ex | 2005-03-28 00:12 | F1

一筋の光明

ウィリス、マシンの悪い箇所がわかった(F1GPNews様)
さすがジェフ!!
早く直してバーレーンは速さを見せてくれ!!
・・・・で悪いところって?
エンジンがブローしたところ?
全体にダウフォース不足なところ?

フィジケラ、再度過失を認めず(F1GPNews様)
ウェバーがきらいととかFisicoが好きだからという理由ではないですが
彼の主張は正しいです
ウェバーは運転が荒すぎました いつも批判するし
こういう後ろ向きなドライバーは長続きしませんね
しかも今年のFisicoの気合はすごいものがあります
引き下がらないのも当然です
[PR]
by katu7_ex | 2005-03-24 01:32 | F1

第二戦 マレーシアGP 決勝

B・A・R ホンダ 2台揃ってあっという間のエンジントラブル(F1Racing2005)
・・・・・
久々にBARのあっという間レースを見ました
エンジンパフォーマンスはライコネンをバトンが抜いた感じから悪くないみたいですが
暑さに対してエンジンが敏感に反応したのでしょうか?
同周回で二台が壊れるってことは原因が一つなので、その解決で次はきたいできますね
またエンジン交換だし(^^;

マレーシアGP決勝 アロンソがV!! トゥルーリ表彰台!!(F1Racing2005)
ルノーは安定感には定評があるので、いままでのスピード合戦よりもこういうレースレギュレーションにマシンが向いているのでしょうね 強い!!
すごいのはトヨタ
確か去年よりはいいはずって僕も開幕前予想してましたが
2位になっちゃうなんて、資金が豊富でガスコインのやりたいこと全部盛り込めたマシン
なのか?今年のは
トゥルーリのように走ってればいいのに、ラルフは・・・・
足引っ張ってるのがまる分かりですね(笑)
にしてもBARより先に一番上に立つのは避けてほしいです
やっぱお金か・・・・ってしらけますしね
フェラーリは新車投入を早めるでしょうね
ありゃ、フロントウィングの空力設計みすだな・・・っと思いますがいかがです?
[PR]
by katu7_ex | 2005-03-21 01:50 | F1

アンソニー BARデビュー!! 琢磨の代役で

佐藤琢磨、その後の容態
土曜の走行出てないなぁと思ったら
ウィルス?何の?
健康優良児の日本代表のような琢磨に限って・・・・
やっぱF1ドライバーはつらい仕事みたいですね
移動時も体調管理を常にしてないといけない仕事なのでこんなもので!
っていまごろベットで琢磨もくやんでるんでしょうね
まぁBARのマシンはまだまだいまいちなので、もっと改善されたもので
バーレーンを暴れてもらいましょう

アンソニーが代役なら大いに期待できますね
がんばれ!!
b0016170_250732.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2005-03-20 02:50 | F1

来月はこれ! 

Enjoy Honda SUZUKA 2005(ホンダ HP)
鈴鹿サーキット 2&4レースと同時開催です
去年の模様が載っていますが
モータースポーツファン感謝デーで走った
ヒストリックカーがもう一度走るかも・・・・
[PR]
by katu7_ex | 2005-03-16 23:30 | F1

しろくまくん

くまブームですが
ここは昔から「しろくま」を出してますね
白くまくんのページ 歴代白くまくん

CMがいいですね
「汚れた空気を排気しろ~♪くま!」
[PR]
by katu7_ex | 2005-03-16 23:19 | 出来事・思うこと

おわび葉書がきました

うーんこんなの送ってる暇あったら、代替商品を確実に用意してほしいですよ
b0016170_22455554.jpg

[PR]
by katu7_ex | 2005-03-16 22:46 | F1

パドックへのトンネルを抜けると・・・雪だった・・・(T-T) その5(終わり)

アウトレットと称して、去年までのの在庫処分みたいな感じで古いのが売ってました
フェラーリのクアトロヴァルボーレのミニカー(っていっても結構大きいの)が15000円が3000円だったので衝動買いしました
あとはF1グッズとしては
b0016170_23173792.jpg
Fisicoのベネトン プレイライフB198(2000円 買い手がついてます)


b0016170_23195732.jpg
Fisico買おうと、箱が傷ついてないのを選んだら間違えたブルツの1999年モデル
1200円(ほしい方買った値段+送料でおゆずりします)


b0016170_23222927.jpg
ルノー携帯入れ (1000円 買い手 ついてます)
あとで普通の値段だと発覚_| ̄|○


Fisicoと携帯入れはここで買いました
b0016170_23244051.jpg


店員 「楽天に出店してますのでどうぞ」
僕  「知ってます」
店員 「そうですか!」 と奥に行って戻ってくると
ジャガーの簡易ボールペンをくれました(^^)


あと掘り出し物っていうと、ミナルディーのミニカー(アレックス・ユーんのやデ・ラ・ロサ)とか
もありましたが、買ってもマニアックなのでスルーして最後に見つけたのがこれです
b0016170_23293059.jpg
ホンダベアー去年バージョンです(モンキ~)
しかも半額の780円!!
お得なので2つ買いました(←って元の値段払ってるし)


b0016170_23373344.jpg
手がソンポジャパンダ・・・・もとい・・・ホンダになってます


ほしいですか?
希望者がいれば1匹おゆずりします
(ブログの最近までの知り合いで
いずれもコチラが営利目的で転売はしないだろうと思う方に限りますが)
儲けは全く考えてませんので買った値段+送料負担していただけるのならです
鍵コメで早いもの順ってことで・・・

ふー、ひさびさに長いレポートだった
でも楽しかったですよ
来年は掘り出し物のために軍資金をもっと多めに持っていこうと思ってます
[PR]
by katu7_ex | 2005-03-13 23:44

パドックへのトンネルを抜けると・・・雪だった・・・(T-T) その4

SUPER GTのデモ走行は雪が舞って、がたがた琢磨F1.netさんと7周しか走らない悪条件でなんとか収めることができました
b0016170_2321611.jpg
TAKATA DOME NSX


b0016170_2323662.jpg
ARTA NSX


b0016170_2332727.jpg
日産 Zです


b0016170_2334681.jpg
同じくZ


b0016170_234458.jpg
トヨタ スープラです
おっと正面写真がありました


b0016170_2342932.jpg
結構かっこいいですね


とまぁこれが終わったら寒さに耐えれず、Fポンのデモランはキャンセルして帰りましたが
充実の結果になりました
写真は圧縮して大量に載せていますので
画質が落ちています
希望あれば高画質でアップしますので
リクエストをしてください

最後に戦利品?の紹介をします その5へ
[PR]
by katu7_ex | 2005-03-13 23:09 | F1



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧