僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

<   2005年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

火曜日その時間は・・・・

サービス一時停止のおしらせ
平素よりエキサイトブログをご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記日時においてサービスを一時停止させていただきます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

期日:2005年2月1日(火曜日)

時間:22:00~24:00(2時間)

内容:メンテナンスとサイトリニューアルのため

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

との事、皆さんお気をつけくださいね~
そうそう画像が表示されない不具合は解消されたらしいですが
まだ変なので、これは期待です

その時間は僕は会社にいます
その日だけ夜勤です・・・・
会社からアップしたかったのに・・・・
25時くらいならいいかな?やってみますね
[PR]
by katu7_ex | 2005-01-30 00:16 | 出来事・思うこと

バトンねた

バトンのプレッシャー(F1ファンのページ様)
また奇麗事をこのプリンスはおっしゃっていますが、

アンタが本当にプレッシャーに思ってるのは
琢磨が自分以上に活躍することですから!!残念!!
ファーストドライバーがどっちかわからないよクルサード?! 斬り!!

こんな情報も
ホンダとトヨタがGPWCに(F1ファンのページ様)
ぽしゃると思ってたほうに日本企業が賛同・・・・・
状況が一転してきました
どんな形でもF1が消えるのだけはやめてほしいですね
マックスモズレーやバーニーエクレストン体制もN○Kの誰彼みたいに崩壊しそうです
[PR]
by katu7_ex | 2005-01-29 23:56 | F1

すごいペーパークラフト

METMANIA
セイウチノーズのFW26のペーパクラフトデータが新しくダウンロードできますよ
挑戦してみてはいかがですか?
僕もやろうかなぁ~
b0016170_1414860.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2005-01-29 01:41 | F1

このブログに載せていいのか・・・・・

映画ZガンダムHP
コメントは少なめにしときます
見に行きましょう・・・・以上!!
[PR]
by katu7_ex | 2005-01-29 00:42 | 出来事・思うこと

なんか最近画像が表示されないと思ったら

自分の画像どころか、お世話になってるみなさまのページの画像が最近うまく表示されなくなりました
ノートンの脅威でした(爆)
セキュリティーにノートン先生を入れているのですが、過剰にブロックしてくれちゃうので
最近は相手にトラックバックしようとするのをブロックしたりします。。。
ウィルス対策してるのに、こういう不都合があると設定をザルにしたくなりますが、
今のところ分かる範囲で手動で一つ一つ設定してます。。。
みなさんも同じ現象あればお試しください
でも、せっかくのセキュリティー設定ですので、ウィルス進入を許すほど解除する危険があって自信ない方はおやめくださいね
[PR]
by katu7_ex | 2005-01-29 00:34 | 出来事・思うこと

やべー終わってまう(爆)

琢磨!!誕生日おめでとう!!
今年もみんなを元気にする笑顔とハスキーボイスと大和魂走行で
頑張ってください!!
全レース応援してます!!

b0016170_025629.jpg

[PR]
by katu7_ex | 2005-01-28 23:51 | F1

ジョーダン今度は冗談じゃなく売却

ジョーダン、チーム売却を発表(F1GPNews様)
ほっ・・・今年はまだエディーおじさんが見れるみたいですね
思えばエンジンサプライヤーの後ろ盾が全然無いのによくここまでチーム運営して
こられましたね
琢磨を正ドライバーにしてくれた功績は
ジョーダン・ホンダでデビュー → チャンピオンへ
って形で彼が歴史に刻み込んでくれるにちがいないと思います!!
おじさんといえば、ロン・デニスも去る話が出てますね、フラビオといい・・・・
元気な味のあるおじさんが減るのはさみしいです

ここでひさびさ

おれはエディー♪ ジョーダンっていうんだよ♪
F1界のヒゲおじさん、黄色いマシンはオレのだぜ・・・っていうじゃなぁ~い
でもあんたヒゲおじさんていわれてるのはマンセルですから!! 残念!!
冗談は顔だけにしろよ(アーノルド坊や) 斬り!!

拙者
ジョーダンホンダのネックストラップ買って、使う機会を逸しましたから
切腹!!

b0016170_2345611.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2005-01-24 23:44 | F1

琢磨テスト始動

スペイン・バレンシア テスト 1/20 (F1Racing.JP 2005)
琢磨は黒い車(コンセプトカー)ですね(^^)
b0016170_053350.jpg


こんな写真も(笑)
b0016170_0115977.jpg
ここからいただき(F1Live.com)
[PR]
by katu7_ex | 2005-01-22 00:13 | F1

鈴鹿サーキット改修

仕事がちょっと忙しいので平日更新をサボッテます・・・・

新グランドスタンド建設について(鈴鹿サーキット)
収容能力 … 10,400席
最上部に収容能力400名のVIPルーム(既存VIP席より200名増加)


なんでも、グランドスタンドを1コーナーよりに移動させるそうです
なんでも、ポールポジションが一番良く見える観戦席に一番高いお値段の席が移るそうです
でも席数や屋根は増えなさげなので、オイオイ・・・って感じです
VIPルームはいくらではいれるんでしょうね
F1の時はめちゃ高なので、他のレースのとき安ければそこで観戦したいです

新グランドスタンド建設工事に伴い、2005年F1日本グランプリ観戦券・指定席券の一般発売(グランドスタンドエリア指定席を含む)は、4月上旬より開始する予定です。詳細は後日ご案内いたします。
ということで、通常よりも遅めの予約開始となるので来られる方は注意してくださいね

b0016170_23305443.jpg

[PR]
by katu7_ex | 2005-01-19 23:31 | F1

BAR007 ラウンチ!!

とうとう発表されましたね
結構サプライズ!!な部分がシロウト目でもわかりますよ
細かい解説は津川さんのコメント入り雑誌でも買って知るとして
カッコウィィィィィィ!!
「速くて、美しい」
これに尽きますよ、、、車ってのはね
あーーー早く開幕しんかなぁ~

b0016170_23324719.jpg


(BARオフィシャルページ)
追記です
琢磨、目標は初優勝(F1GPNews様)
気合十分ですね「GO FOR IT!」
[PR]
by katu7_ex | 2005-01-16 23:35 | F1



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧