僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

<   2004年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

洗車しました

天気が良かったのと、サボってたので洗車
やっぱり気分がいいっすね
b0016170_158394.jpg



b0016170_159361.jpg
終わった~っと思ったら、夕日が写りこんでてパチリ!!
[PR]
by katu7_ex | 2004-11-28 02:00 | 出来事・思うこと

クリエンの胸に牛

レッドブル・レーシングがテストにデビュー
クリスチャン・クリエンが担当(F1Live.com)

クリエンがテストにすんなり参加なので、確実でしょうね
一方で、ビルドハイム、レッドブルのテストに参加せず(F1GPNews様)

レギュラーシートはとれないと予想される、テストドライバーは参加しなかったんですね
b0016170_23241991.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2004-11-26 23:24 | F1

レッドブル発進

レッドブル暫定カラー(F1GPNews様)
おい・・・・イラストどおりのカラーリングだよ・・・・・
ひねりもなにもなくて、かえって「よくやった!!」感はあります
ルノーカラーに確かに似ていますね

ホンダ、風洞建設へ(F1GPNews様)
ふーん2680万ポンドか・・・・日本円でいくらなんだろう
換算しました
(さのばびっち!! まいがっ!!)

ラルフ、エンジンは良い(F1GPNews様)
「思ったよりいい」そうです
いいんですか?こんなコメントさせて
早くも問題だと思いますよ(アンチラルフ 理由:琢磨とぶつかった 例外:バリチェロ)

JPM、興奮した(F1GPNews様)
そこを見るとモントーヤはチームを評価するのはすごいうまいですね
来年はシルバーアローは怖いことは確実です
[PR]
by katu7_ex | 2004-11-25 23:28 | F1

アンソニーもプロテクト!!

BAR、デイビッドソンをウィリアムズに渡さず(F1GPNewS様)
アンソニーにとっては残念だと思いますが、来年バトンがいなくなるので(なるのかよ!)
変わりはアンソニーに決定です!!
なので、この処置は正当とみます
ジェフ!!よくやった!!

ウイリアムズ、ドライバー発表は1月(Crash.Net Japan)
来年まではだれがテストするんでしょう??
ウェバーがいるからいいのかも

トヨタ モータースポーツ フェスティバル(Crash.Net Japan)
トヨタのイベントなのでふーんとながめていたら
高木虎之介(そうだよな)
片山右京(え? なんで?)
そうです、パリダカでランクル乗りましたからな
ってことで、激しく行こうか検討中・・・・・
[PR]
by katu7_ex | 2004-11-25 00:35 | F1

レッドブルドライバーは

レッドブル クリエンに来季レースシートをオファー(F1Racing.jp)
今年の評価高い状態でのオファーみたいで、よかったですね!!
その影で、DCにはオファーせずというコメント(F1GPNews様)

b0016170_15224480.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2004-11-23 15:23 | F1

JGTC7戦 鈴鹿 最終ラウンド

いい天気でしたが、風が冷たくて、一枚多めに服持って行って正解でした!!
朝はサーキットまで渋滞・・・・(二日連続やめて~~~(TOT))
なんとかキャンプ場臨時駐車場に止めることができて15分ほどかかって正門まで
すでに、朝のフリー走行間に合わず・・・・
しかも昨日使ったデジカメのバッテリーを一本家に充電させっぱなで放置発覚!!
決勝オンリーバッテリー温存でした
インテグラとマーチのレース後いよいよ決勝!!(はしょりすぎ)
もうなんていうか、JGTC(にほんつーりんぐかーせんしゅけん)は初めてで、鈴鹿1000kmで見たGT500のマシンがいっぱい!!
音からして迫力が違う
バトルも結構あってすごく楽しかったです
だらだらと写真掲載・・・・(すみません整理中で適当です)
b0016170_22593564.jpg


b0016170_230277.jpg


b0016170_2304096.jpg


b0016170_2305275.jpg


b0016170_231107.jpg


b0016170_2312629.jpg


バッテリー終了と同時に、メモリも一杯でした
よかった(A^^;)
パトラッシュ(愛車インテ)疲れたろう・・・・僕もなんだか眠いんだzzzzz
[PR]
by katu7_ex | 2004-11-21 23:08 | スーパーGT(JGTC)

京都にいってきましたどすえ(なんかおかしい)

ぐぅ~~~
渋滞から抜けて無事家に帰りました~~
もう一速発進する足の力がないっすよー

っというわけで、めちゃいい天気でめちゃ人がいて、8部見ごろの紅葉を見に
嵐山にリベンジしてきました
なぜリベンジかといいますと、去年1週間フライング青い葉っぱ撮影(T-T)だったためです
京都には他にも紅葉の名所があるので、嵐山から毎年攻めていこうと考えて、失敗したので再度本当の紅葉ってどんなんだと、見に行きました
感想
すげーーー!!!!!!!
もう銘木の数々なので、どれか一本いい木を選んでくださいっていっても 残念!!
無理です みんなすごい
それでがんばって、カメラで撮るのですが、露出が難しい!!
絞りと露出補正をカチカチ変更しながら何枚も撮ってみるのですが、葉っぱが明るすぎて白っぽくなるか、暗すぎて黒くなるか・・・・もう!!わからん!!
結果往来でCFメモリのあらんかぎり(正味290枚ほど)撮りまくってきました
そしたら、なんとか公開可(?)のものが撮れてました
b0016170_22135240.jpg
一番のお気に入り作品


b0016170_22162759.jpg
座敷越しに庭の紅葉を見る
もっと部屋が明るく写ればよかったんですがね


b0016170_22184549.jpg

苔の上の落ち葉がきれいでした


b0016170_2219177.jpg
見上げるとこうやって鮮やかに見えるんですよ


b0016170_22191749.jpg
これがおみやげ「夕子」
栗と芋です
柿味やチョコレートも最近あるようです
「おたべ」も同じ商品ラインナップだし(爆)


もうちょい話題を展開しますが
あしたGTを見にサーキットに行くので
今日はこのへんで失礼します。。。。。
[PR]
by katu7_ex | 2004-11-20 22:23 | 出来事・思うこと

またイギリスのうそっぽい報道だよ

F1、ホンダがBARを買収か=BBC報道
本当なんですかね、でも体制とかは変わらんのでしょうね
あんがいリチャーズはクビだったりして(笑)
yahooのホームに載るくらいF1界の情報もHOTになってますね
琢磨効果ありです
[PR]
by katu7_ex | 2004-11-19 00:43 | F1

明日買います

F1速報 2004総集編
550円ですよ

b0016170_0484222.jpg



レッドブル、F1のカラーリングを公開(Crash.Net)
牛さんばっかりだ(笑)

b0016170_0511164.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2004-11-18 00:50 | F1

今週は週刊Fお休みです 残念!!

オレは~デビット 銀の矢のエースだぜ~
オレは不死身の男だぜ~ 空から落ちても生きてたし~
っていうじゃなぁ~い
でもあなた、F1生命は死に掛かってますから!! 残念!!
F1のリストラ男 斬り!!
samuppeさんリクエストにちょっとお答えして)

拙者、週刊Fっポイ記事作るのさっぱり忘れてました(さっぱり♪ さっぱり♪ <さっぱり妖精>) 切腹!!

レッドブル、ジャガー買収を確認(F1GPNews様)
そうか!!買ってくれたのか!!ありがとう!!
コスワースはチャンプカーのオーナーが買ったそうで、レッドブルは来年はコスワース
だそうです

追記
クリエンはテストは安泰ですが、来年の正式ドライバーとしては未決だそうです
リストラデビットも候補だとか・・・・

ジョーダン・トヨタ誕生(F1GPNews様)
こちらも、参戦決定ですね
トヨタの活躍が4台で見れるのは、ファンにとって楽しみじゃないですか
僕は一台トヨタで、一台ホンダのエンジンってのも良かったかなと思ったりします
本家のトヨタより型落ちエンジンなのでしょうか?
いっしょのスペックで、どう順位争いしたらどうなる?とか気になりますね
トヨタ、ジョーダンにカスタマーエンジンを供給(F1Live.com))
と思ってたら、来年スペックエンジンだそうで、でもトヨタのロゴはのらないそうです
[PR]
by katu7_ex | 2004-11-16 22:31 | F1



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧