僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

<   2004年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

鈴鹿サーキット情報

鈴鹿サーキット F1日本グランプリ
タイムテーブル注目!!国家斉唱は元メンバーが最近捕まった人です(^^;

イベントで歴代のF1マシンが走ります
以下のも・・・・
b0016170_0393519.jpg


リンク情報から
F1観戦塾in鈴鹿

Akaly F1(鈴鹿F1観戦情報)
・・・すごい詳しく丁寧な情報が載っています
僕はもう何も言うことがないです
鈴鹿にいらっしゃる方も来れない方もサーキットの雰囲気が存分に楽しめるページですよ!!
[PR]
by katu7_ex | 2004-09-30 00:45 | F1

鈴鹿へ向けて

BAR、鈴鹿ではリスク覚悟で(F1GPNews様)
リスク覚悟って・・・・壊れるようなパーツ持ってこないでほしいですね
琢磨は鈴鹿はいままで完走してるんですから・・・

F1 日本GP特集(YAHOO SPORTS)
YAHOOが特集ページやってますよー

バトン、日本かブラジルで初優勝を(F1ファンのページ様)
日本は琢磨が優勝するので、ブラジルにしてください!!

BARのコンセプトカーは11月に(F1ファンのページ様)
来期に向けていいお話です
琢磨が冬にまた育てて強くしてほしいですね

リチャーズ、JV復帰を語る(F1GPNews様)
復帰を喜ばない人もいますね、でも話には一定の根拠は感じられます

琢磨の今季の戦いを振り返る本が9月28日に発売!(Crash.Net Japan)
また出たの!?かんべんしてほしいっす
b0016170_12552085.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2004-09-29 12:53 | F1

中国らしい話

中国GPこぼれ話(F1ファンのページ様)
偽者ロレックスがサーキット周辺で売ってて、エディー・ジョーダンが買ったらしいっす・・・

トゥルーリ、日本GP参戦も(F1ファンのページ様)
結構確かな情報っぽいですね
鈴鹿でパーティー、ヤルノで絶対来るとは思いますけど

ラルフが復帰初戦限りで交代?(F1ファンのページ様)
ピッツォ君を出せー!!

ウェバー、BARはバトンを出すべきだ(F1GPNews様)
ウェーバーが援護射撃してますね
b0016170_12553351.jpg


リチャーズ、琢磨を絶賛(F1GPNews様)
ほめてほめて!!
「・・・でも来年は契約しない」といったら刺しに抗議しにいきましょう

む?文字化けか?
F1RACING.COM CH
中国語のドライバーズランキング
当て字なので、結構笑えます
夜露死苦みたい(笑)
あ、一人普通に読める人がいます

更新時間見てつっこまないでください >COMさん
[PR]
by katu7_ex | 2004-09-28 12:54 | F1

本日はちいさいネタしかないっす

移籍騒動もグランプリ前に片付いたので
あとはジョーダンジャガーですね(間違えてました・・・いっしょか)

「佐藤琢磨 F1 時の証写真展」開催中! 9月21日(火) ~9月30日(木) (takuma Sato.com)
ううー青山行きたいですー

月刊プレイボーイ 11月号(集英社刊)9月25日(土)発売

8ページ記事が載っているそうです立ち読み買いましょう!

元F1ドライバーたちもサーキットを賞賛(Crash.Net Japan)
ブランドル!ヨハンソン!カペリ!
懐かしいっす

ビルヌーブ、ザウバー入りの決断に満足(Crash.Net Japan)
みなさん、来年の開幕までこの言葉を覚えておいてくださいね
「ほらやっぱり」って事になるやもしれないですから
とJV好きなのに疑いのまなざしです(ーoー)

ロッシがフェラーリの3台目をドライブ?(Crash.Net Japan)
全部同じ場所から引っ張ってきました(芸なし)
ロッシのF1ドライブは気になります
フルじゃなくても1レース見てみたいですね

優ちゃん発見
F1Live.com
中国レースクィーンと同等扱いです・・・
b0016170_2245273.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2004-09-27 21:36 | F1

初中国GP決勝

鈴鹿に向けて期待は最高潮
中国GP - ホンダ - レース
(F1Live.com)

タクちゃんよくやった!!
エンジントラブル無かったら何位だったんでしょうね(^^)
4位は確実だったかもしれません
ここで、18番手からポイントを取るところまで登りつめたのは琢磨のレースペースが良かったんでしょうね
映像で見る限り、丁寧にドライブしてたみたいです
b0016170_159221.jpg


ホンダ、選手権を優勝するまでやめない(F1ファンのページ様)
大丈夫っすよね
来年琢磨が決めます!!
ってもう撤退されたら困る(^^;
再来年琢磨が決めます!!・・・・

ラルフ更迭?(F1GPNews様)
DCに怒るのはいいけど、マクラーレンにマシンを放置は、紳士的じゃないですよね
ありえないこともないですね

トゥルーリ、日本GP出場へ(F1GPNews様)
出るのはうれしいですよね
でも、今年のマシンのパフォーマンスを見てると、テクニックでカバーしてかないときつそうなところもありますね

デビッドソン、ジャガーとは契約してない(F1ファンのページ様)
こんな噂もあったんですね
[PR]
by katu7_ex | 2004-09-27 02:09 | F1

復旧報告(^^;

午後7時50分
換えのモデムが到着して復旧しました
うーーーー長かった~
聞くところによると、近所のyahooBB会員の方も雷で交換だったとか
BBフォンだったので、今まで電話不通だったので、配達屋さんが
留守と間違えてたそうで・・・・(^^;
また、夜、決勝見た後現れます
LiveTimingも見れませんでしたからねー
[PR]
by katu7_ex | 2004-09-26 21:10 | 出来事・思うこと

マイガッ

更新はzaurus@自宅電波届かん、からです
落雷でyahooBBモデムが壊れました(T-T)
復帰は日曜のいつかですーm(_ _)m
予選のLiveTiming見れません
[PR]
by katu7_ex | 2004-09-24 23:30 | F1

FOR SALE!!

JV、BARに遺恨なし
かな~りアヤシイ・・・
ジャガー、レッドブルが買い手か?
買ってほしいですね
F1GPNews様

コース情報(F1ファンのページ様)
b0016170_013910.jpg

たしかに「上」の字だ・・・

アンソニーのマシン
b0016170_014589.jpg


ジャガー売ってます!!
b0016170_021523.jpg
F1GPNews様からたどったITV F1
[PR]
by katu7_ex | 2004-09-23 23:55 | F1

普段なら大きいけど小さいニュース

ジョーダン 残り3レースへ向けてパンターノ解雇!(F1Racing.jp)
持参金ドライバーでまかなっているチームですから!!残念!!
上段ぎりっ!!

バトン問題 結論出ず来月16日まで持ち越し(F1Racing.jp)
再びシラー・・・・

買いました
880円と1365円!!
nozomi_x_2000さんとこのマネ
b0016170_23452993.jpg


な、なんじゃこりゃ?(上海サーキット)
b0016170_23485413.jpg

[PR]
by katu7_ex | 2004-09-22 23:47 | F1

Shanghai is rainninng

上海は雨が降っている!(F1Racing.net)
あと、上海サーキットをキミが解説してますが、紹介はキミファンの方に譲りますー

ザウバー、JVとフィジケラのスワップ説を否定
また否定発言です
ってことはある可能性高いですね
そうそう、何でジャックは「JV」なのにふぃジコは普通なんでしょう?
「GF」ってやればいいですよね・・・・ガールフレンド(自爆)
ここの右下にアンケートあります
英語ですが、ええー
「どちらがルノーにとってベターなドライバーですか?」ってのです
参加してみては?(ちなみにJVがぶっちぎりです・・・GFに清き一票を!!)

ゾンタ、中国GP出場
ヤルノはやっぱ日本GPからでしょうか!!
samさんのヤルノにTB!!

トヨタといえばこの人は・・・・
ダ・マッタ、もうF1はこりごり
お疲れ様ー

上3つはF1GPNews様から

DCがBAR乗ってたら1・2勝はできたとほざいて言ってます
来年乗りたいって正直に言え!

今日の琢磨情報
別冊宝島 F1 Perfect Book
B・A・Rホンダ 勝利に向かって走れ! (宝島社刊)
9月21日(火)発売 (takuma.Sato.com)


F1速報 PLUS (ニューズ出版刊) 9月21日(火)発売(takuma.Sato.com)

二冊とも買いですね

ええいこれものっけちゃえ!!(大杉)
中国GP - B・A・R - プレビュー(F1Live.com)
b0016170_23425841.jpg
「日の丸よ絶対表彰台にあげてやっからな」
[PR]
by katu7_ex | 2004-09-21 23:23 | F1



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧