僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

カテゴリ:サーキット観戦( 8 )

ファン感!! その2

2日目は、パドックとピットをうろうろしてました
結構歩いたなぁ

b0016170_23181391.jpg

b0016170_23182479.jpg


b0016170_23183585.jpg



つづき
[PR]
by katu7_ex | 2006-03-05 23:23 | サーキット観戦

FAN感! その1

モータースポーツファン感謝デー
二日ともいってまいりました

一日目はSUPERGTの合同テストでした
新しいチームやマシンが、まだカーボンむき出しで走っているのはなんか新鮮で
いいですね!
速さは、NSXが有利かなと(希望も含む)。次にZ、その次にレクサスって感じです
その中に、ダークホースとして、マセラティがどこかに入ってくると思います!
すごく速いし、かっこいいんですわマセラティ!!

2週間後その結果がわかりますね


3/4の写真
b0016170_23740100.jpg

b0016170_2374927.jpg


b0016170_2375732.jpg


b0016170_238618.jpg


その2へ
[PR]
by katu7_ex | 2006-03-05 23:11 | サーキット観戦

ポッカ1000km 決勝 一日後れレポ

天気悪い悪いと言われてましたが、本当に悪かったです
スタート時はまだ降ってきてなかったのですが
それから、断続的に雨でした
1コーナーの2階のある席の1階で雨をしのぎながら観戦してました
やっぱりカテゴリー違う車が混走するのは面白いですね
GT500クラスの車速っ!!
ARTA NSXがTAKATA童夢 NSXより30秒ほどリードを続けてたんですが
違うカテゴリーの車と接触・・・リタイヤしました
ドライバーはジョーダンで走ってたR・ファーマン
結局TAKATA童夢 NSXに肉薄できるマシンもなく、終了かなと思ってたら
残り2周で給油ピットイン?
そこでiDC大塚家具サードスープラに抜かれました・・・・

リザルト

やっぱ耐久レースは最後までドラマありますね
面白かったです

総合優勝のスープラ (ロニーのチームです)
b0016170_11563083.jpg


TAKATA童夢 NSX
道上が勝てば高橋国光にならぶ4勝目でしたが残念
b0016170_11572277.jpg


ARTA NSX
速かったですよ、クラッシュなければ絶対優勝してました
b0016170_11565538.jpg


ランボルギーニ
同じGT500マシン周回後れにされてました
でもかっこいい
b0016170_11573934.jpg


元「LUNA SEA」の河村隆一のチームは総合25位完走
スタート前「完走したら、泣いちゃうかも」って言ってたのでないたんでしょうね(^^)
b0016170_11575547.jpg


[PR]
by katu7_ex | 2005-08-22 12:05 | サーキット観戦

ポッカ1000km 予選 その2

その1からの続きです

予選リザルト

さて、パドック裏での成果は、NSXドライバーを求めてってことで、こうなりました
昼過ぎにかけて、入道雲がモクモクときて、ぱらつきましたけど、NSXの速さを
実感した予選でした

R・ファーマン (ARTA NSX) スクータでどこらからやってきました
b0016170_2122373.jpg


金石選手 (童夢NSX)
b0016170_21225976.jpg


伊藤選手 (ARTA NSX)
b0016170_2123182.jpg


道上選手 (童夢NSX) 子供にサインねだられてましたが、それは20cmくらいのヘラクレスオオカブトムシの形の風船じゃん(^^; サインしてました
やさしい~
b0016170_21233298.jpg


後、トヨタのあの人の後ろすがた(わかる人はわかりますね)・・・
(samuppeさん sorataさん)
b0016170_21234672.jpg



以上です
明日は天気よければ走行してる写真をがんばります!!
[PR]
by katu7_ex | 2005-08-20 21:42 | サーキット観戦

ポッカ1000km 予選 その1

夏の最後の祭典とよく言われますが
ポッカ1000kmが始まりました
今日は朝8時から車検&ピットウォークができるとういうことで
いってきました・・・・・
・・・・・暑い~~(x_x)水分補給をこまめにしないと汗だくと日差しが強くて
影を探してさ迷い歩いてました
パドック裏も無料開放だったので、いりびたってましたよ
下の写真がその成果です

車検は触れるところまで、マシンに近づけて、すごい貴重な体験でした
NSXの車検にはサードスープラのトヨタの人が来て、メモしてましたよ(笑)

TAKATA童夢 NSX
b0016170_2152719.jpg


ARTA NSX
b0016170_2154542.jpg


大塚家具サード スープラ
b0016170_216890.jpg


そして、このポルシェはなんと元「LUNA SEA」の河村隆一のチームです
b0016170_2162295.jpg


車検には子供が体験できるようになっていました
b0016170_2165634.jpg


その2へ
[PR]
by katu7_ex | 2005-08-20 21:17 | サーキット観戦

鈴鹿サーキットに「スーパー耐久」見に行きました その3

写真の続きです
最初はここです
鈴鹿サーキットに「スーパー耐久」見に行きました その1

そしてホンダの車
b0016170_23454110.jpgS2000!
サーキットにS200って乗り物あります
興味ある人は行ってくださいね


b0016170_23455898.jpgそしてインテ!!
このレースの前にインテオンリーのレースもありましたが速いっすよ



てなわけで、なかなかのレース観戦になりました
写真の腕が鈍ってたので反省もしてます
今度は7月のフォーミュラニッポンに行こうと思います
ps
グッズショップのぞいてきました
今年のものはまだ無いですが、BARのTシャツやタクうさぎは常備していましたよ
[PR]
by katu7_ex | 2005-05-15 23:49 | サーキット観戦

鈴鹿サーキットに「スーパー耐久」見に行きました その2

写真の続きです
最初はここです
鈴鹿サーキットに「スーパー耐久」見に行きました その1

b0016170_23392481.jpgRX7ですやっぱFDはかっこいいなぁ


b0016170_23404717.jpgランエボです
スポンサー名に注目


b0016170_23415472.jpgインプレッサ
バンパー壊して走ってるのいたなぁ


b0016170_23425778.jpgBMWもありましたよー
[PR]
by katu7_ex | 2005-05-15 23:42 | サーキット観戦

鈴鹿サーキットに「スーパー耐久」見に行きました その1

最近平日は遅く帰るのでみなさんの更新スピードに最近追いつけてませんが
マイペースでがんばります~~

今日は(といってももうすぐ終わりですが)サーキットにレース見に行ってました
スーパー耐久シリーズ「鈴鹿300マイル」です
市販ベースの車を改造したものでのレースですので
よく知っている車ばかりで、結構楽しかったです
観戦塾さんの車を発見!!といっても結構目立つところにありました(写真は撮ってませんが)
BARカラーの車は目立ちますね~

ととレースですが、誰がどの車に乗っているか全然調べずに写真の練習で行ったので
あまり良く分かりません
っていうかクラスが5つに分かれて混戦で入っているので
順位がわっぱりわからんです
TVもないので爆音の中、サーキット内アナウンスに耳を傾けてるって感じでした
早く鈴鹿サーキットも無線LANで情報配信しろよ!!
まったくその辺はほったらかしで、グランドスタンドの建設だけ淡々と進んでますね~
っと皮肉
天気は曇りちょっと晴れって感じでした
風が強くて、コースアウトした車の砂煙をまともにかぶったっすよ(1・2コーナーの名物?)
久々の写真はピンボケが多くて、なんとか載せれるのをみつくろいました
b0016170_23335791.jpgポルシェ速いです2000万するもんな~


b0016170_2335144.jpgZですポルシェに似てるなぁ


b0016170_2336658.jpgNSXです


b0016170_23365575.jpgコースアウトしてるし・・・
[PR]
by katu7_ex | 2005-05-15 23:36 | サーキット観戦



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧