僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

カテゴリ:スーパーGT(JGTC)( 5 )

GT300(未満) 決勝

決勝の結果

プレビュー

天気予報どおり雨でした~
しかも結構降ってくるし、風は強かったので、レインセッティング持参で望んだのですが
フルにそれを使って対策しましたが、さらに寒かったです(T-T)

雨の影響でスタート進行が4回に渡ってディレィとなり周回数も減って、さらにセイフティカー先導でスタート4周走ったので、今日はこのまま終わるのかなと思いましたが、
そこからバトルスタート!!っと思ったら、道上@TAKATANSXが最終コーナーで
スピン!!(マジかよって独り言言っちゃいました)
4周目のセーフティーカー撤収直後とその次の周にピットで燃料補給とドライバーチ
ェンジして最後まで走ったマシンが上位を占める結果に終わりました(説明省略)

正直GTはあまり追っかけてなくて、最終戦はどんな状況で迎えているのかも
わかりませんでしたので、来年は開幕からチェックしたいなと思っています

とても面白いレースを見せてくれたチームのみなさんには感謝!!です

b0016170_2234211.jpg


b0016170_22342512.jpg


b0016170_22344936.jpg


b0016170_22351186.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2005-11-06 22:40 | スーパーGT(JGTC)

GT300KM 予選 その2

その1からどうぞ

昼からはスーパーラップが行われました
あんまり知らなくて(済みません)
午前の予選上位10チームが参加して、1周のアタックのタイム順で決勝のグリッドを
決めるというF1の予選っぽい(1台ずつ走る)ものでした

予選2回目結果


GT300kmクラスは中島一貴がコースレコードを記録
西コースとストレートに強いスープラ勢がNSXを寄せ付けない展開でした
GT500kmもコースレコードでした

ヘアピンにて
3位のOPEN INTERFACE TOM'S SUPRA
b0016170_2222291.jpg


5位のEPSON NSX
b0016170_22224550.jpg



明日は天気が心配ですが、雨対策してスプーンまで行ってみようと
思ってます!

追伸
BARグッズ(服とか帽子)が20%OFFで売ってますよ
[PR]
by katu7_ex | 2005-11-05 22:27 | スーパーGT(JGTC)

GT300KM 予選 その1

暑い日差しの中、「鈴鹿GT300km」の予選はスタートしました
GT500クラスで、ウォームアップラン中に井出選手がクラッシュし、
赤旗中断のハプニングはありましたが、午前の予選はスープラ勢が有利で終了
スーパーラップでの攻防に期待が寄せられるNSXとZ勢って感じになりました
予選1回目

がんばってくれNSX!!
b0016170_2262554.jpg



午後の予選の間にパドック裏やピットウォークしました
左近(後ろのオネーサンの傘に気づかずにサインする人にちかづいてクラッシュしてました)
b0016170_2295615.jpg


渦中の人・・・・松浦選手もいましたよ
b0016170_2210168.jpg


シケインのあたりに展示されてました
RAYBRIG NSX EPSON NSXはシートに座れました(座ってきました!!)
b0016170_221033100.jpg



その2へ

[PR]
by katu7_ex | 2005-11-05 22:16 | スーパーGT(JGTC)

週末はGT!!

SUPER GT(鈴鹿サーキットHP)

SUPER GT オフィシャルHP

今日も練習走行してるんですね(音で目が覚めました)
そのほうが空いてて写真にはばっちり(&天気も週末微妙)だったかもしれません
が、まったく予定してませんでした(T-T)

金曜から鈴鹿ラウンドが始まるのもチェック漏れてて、仕事です・・・・
日曜だけの予定でしたが、土曜から行っちゃおうかなぁ~

去年の写真
b0016170_11352993.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2005-11-03 11:38 | スーパーGT(JGTC)

JGTC7戦 鈴鹿 最終ラウンド

いい天気でしたが、風が冷たくて、一枚多めに服持って行って正解でした!!
朝はサーキットまで渋滞・・・・(二日連続やめて~~~(TOT))
なんとかキャンプ場臨時駐車場に止めることができて15分ほどかかって正門まで
すでに、朝のフリー走行間に合わず・・・・
しかも昨日使ったデジカメのバッテリーを一本家に充電させっぱなで放置発覚!!
決勝オンリーバッテリー温存でした
インテグラとマーチのレース後いよいよ決勝!!(はしょりすぎ)
もうなんていうか、JGTC(にほんつーりんぐかーせんしゅけん)は初めてで、鈴鹿1000kmで見たGT500のマシンがいっぱい!!
音からして迫力が違う
バトルも結構あってすごく楽しかったです
だらだらと写真掲載・・・・(すみません整理中で適当です)
b0016170_22593564.jpg


b0016170_230277.jpg


b0016170_2304096.jpg


b0016170_2305275.jpg


b0016170_231107.jpg


b0016170_2312629.jpg


バッテリー終了と同時に、メモリも一杯でした
よかった(A^^;)
パトラッシュ(愛車インテ)疲れたろう・・・・僕もなんだか眠いんだzzzzz
[PR]
by katu7_ex | 2004-11-21 23:08 | スーパーGT(JGTC)



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧