僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

カテゴリ:Fポン( 10 )

めっちゃ久々更新

サボってました(笑)
もう見に来て下さってた人も、いなくなったでしょうね(T-T)

仕事忙しくてやる気無しでしたが
F1は欠かさず見ましたし、鈴鹿のFポンも見に行きましたよ
チャンピオンシップはいまいちですが
レースはなかなか見ごたえありますね。

それに次から本当のスーパーアグリの船出って感じで
ニューマシンですからね。。
見逃せないですよ

がんばれ!!琢磨・左近!!

Fポンの写真をアップしました
ダメダメでしたが、見てやってください
クリックすれば他の写真もみれますよ
IMG_9178
[PR]
by katu7_ex | 2006-07-23 23:43 | Fポン

鈴鹿2&4に行ってきました

タイトルのとおり2&4(主にFポン)を見てきました
写真を整理中です。。
暑かったり寒かったりした関係で、疲れました。。
他の方のアップのが早いと思うので
とりあず、タイトルのみ登録です。。。b0016170_0463037.jpg



追加の写真(0423)
[PR]
by katu7_ex | 2006-04-17 00:46 | Fポン

Fポン最終戦

11月27日のFポンの写真です(遅いっすね)
なんというか、レベル高い設定で撮ったせいか、OK写真が少なかったです
おまけに、前日の撮影のために使ったバッテリー充電を忘れ
撮影可能枚数を100枚以上残し終了~~
寒かったので、そのあたりが限界でしたが、
そんなこんなでこんなんしか撮れてません
なにがレベル高いのかと申しますと、タイヤのメーカーの名前がつながってるくらいの遅いシャッターでの流し撮りできれいに撮ることです
まだぜんぜん芯を捕らえてないので、おはずかしい作品です


b0016170_22344247.jpg

残りはここです
[PR]
by katu7_ex | 2005-12-11 22:38 | Fポン

写真あげたいんですが

すみません忙しくて週末は会社の旅行(二週連続京都)なので、アップするひまがないです
待っている方はいないと思いますが、お待ちください・・・

がんばって二枚
b0016170_22361121.jpg


b0016170_22363667.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2005-12-01 22:23 | Fポン

Fポン その2

Fポンその1はこちら

写真の続きです

b0016170_22445555.jpg


b0016170_22453668.jpg


b0016170_2246365.jpg


b0016170_22585654.jpg

これくらいでかんべんです・・・・
[PR]
by katu7_ex | 2005-07-03 22:46 | Fポン

Fポン・・・雨~(T-T)

本日Fポン観戦してきました
いやー降られた降られた・・・・・
ピットウォ~ク中に土砂降りすな!!
とちょっと怒りですが
琢磨F1.netさんと主に行動、あとsorataさんとも始めてお会いしました~
あとすごい人琢磨F1.netさんのつてで鈴鹿スペシャルさんともお会いしました(すみませんm(_ _)m訂正しました)
みなさん雨の中苦労されてましたね
おつかれさまでした
以下、写真です~ 圧縮失敗して、なんかピンが甘いなぁ・・・
b0016170_22375967.jpg


b0016170_22393944.jpg


b0016170_22402917.jpg


b0016170_224208.jpg


その2へ・・・

[PR]
by katu7_ex | 2005-07-03 22:43 | Fポン

鈴鹿2&4レース・・・はいけませんでしたので

用事で行く予定だった2&4レースはキャンセルしました
なので、どんなのだったのかなと思ってHPを物色したら

F1観戦塾in鈴鹿さん琢磨F1.netさんが現地レポートしてくださってます

琢磨の去年のUSAグランプリ3位入賞マシンの展示
とかもあってレース+αのおいしいイベントだったようです

サーキットからミニカーの再生産に関する葉書が再度届きました
メーカー(ミニチャンプス)と交渉が成立して、これから製作の具体的な話に
なるそうです
ってことで、まだいつ届くか分かりませんが一歩前進ですよ
被害受けられた方々!!

届いた葉書です
[PR]
by katu7_ex | 2005-04-17 19:41 | Fポン

おいおい平日じゃん

フォーミュラ・ニッポン プライベートテスト実施のお知らせ(鈴鹿サーキットHP)
Fポンのテストが鈴鹿サーキットであるのですが、2月7(月)、8(火)日です・・・・・
お仕事してますその日・・・・・
うぅ・・・急に腹痛がぁぁ・・・・・
[PR]
by katu7_ex | 2005-02-05 23:06 | Fポン

Fポン最終戦 - 3人がチャンピオンになれた日

2004年第9戦 鈴鹿サーキット (Fポン公式HP)

今日はすんごくいい天気でした、っていうかF1と来る人数
違い過ぎ。。。とにかく公園のベンチよろしく寝てます(笑)

b0016170_22403574.jpg



Fポンのタイヤがブリヂストンのワンメイクの関係で、
浜島さん(ハミーって呼ばれてました)がインタビューされてました。

「みなさんの応援のお陰で勝つことができました」
っていうじゃな~い
でも、ホンダはミシュランでしたから! 残念!
でも僕の車はブリヂストン履いてます 切腹!!

テストは3日間で、のべ1000本のタイヤを持ち込むそうです!!
テストするドライバーは大変ですよね

チームメイトが優勝したので、初チャンピオンを逃した井出選手
井出選手の後ろを走りきって、初チャンピオンになったR.ライアン選手
トップのポイントで鈴鹿に来て、プレッシャーによって初チャンピオンを
逃した、A.ロッテラー選手
3人ともお疲れでした
それなりに緊迫したレース展開でしたよ
興味あれば、今日の深夜のTVチェックしてみてください
以下写真をアップ


b0016170_22472889.jpg
優勝譲ってやれよー
優勝したチームメイト
B.トレルイエ選手


b0016170_22484220.jpg
チャンピオンになれた、2位、井出有治選手


b0016170_2250240.jpg
初チャンピオン オメ! 3位、R.ライアン選手


b0016170_22514961.jpg
4位、エンジン音途中から変でしたがフィニッシュした
脇坂寿一選手


b0016170_22531892.jpg
本山哲選手


b0016170_22593781.jpg
そして、僕の好きな、小暮卓史選手
オフィシャルページ
ブログ
[PR]
by katu7_ex | 2004-11-07 22:57 | Fポン

日付変わったので明日はFポン

フォーミュラ・ニッポン最終戦 (鈴鹿サーキットHP)
今年のFポンも最終戦です
天気も悪くないので行って来ます
まぁずっと撮ってますけど(車です!!女の人ではないです!!)
他にもインテグラのレースとかもあるので、一日レース漬けになりそうですよー

あ、ショップにF1グッズの残り物ないかチェックしてこよー
ミニカーショップも行って来ます!!
家に8時に出て8時半着!!

本家Fomula Nippon Official Site
[PR]
by katu7_ex | 2004-11-06 00:59 | Fポン



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧