僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

カテゴリ:F1鈴鹿(写真)( 28 )

リクエストによりアップです

キミタンのドライバーズパレード写真がないぞ!!
というお叱りの言葉をいただきましたので
去年のですが、キミタンの写真をアップします
これでゆるしてください  ヒナタさん

b0016170_011050.jpg



去年の写真はこのあたりにまだありますブログの容量限界までは残してありますので古いのでよければお早めに~
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-13 00:10 | F1鈴鹿(写真)

佐藤琢磨トークライブ(鈴鹿サーキット) その2

その1から見てください
短い間のトークショーでしたが、琢磨はいろんな表情してましたよ

b0016170_21592041.jpg



残りはこっち
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-10 22:01 | F1鈴鹿(写真)

佐藤琢磨トークライブ(鈴鹿サーキット) その1

今日ありました琢磨のトークショーに行ってきました
急遽開催ってことで、決勝みた方々も帰りを遅らして
見に行くということで、いっしょに行きました

初生琢磨でした!!
「昨日があんなのだったので、来てくれる人いるのかな」
って言ってたそうですが、それをいい意味で裏切る人数が見に来てました
あたりまえですよね!!
終始笑顔で20分間ですが、話を聞くことができました
とにかくシャッターをバシバシ切ってたら、今数えたんですが135枚
琢磨が移ってます(^^;
そっからチョイスするのは難しかったのでその1、その2であげます
まぁコメントは不要というか読んでくれないと思うので入れませんよ

b0016170_21481415.jpg



続きはこちら
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-10 21:56 | F1鈴鹿(写真)

鈴鹿決勝!! その2

まずはその1から見てください

そして、波乱の決勝って言葉は何度も使われてきましたが
今回こそ真のというべき波乱の決勝がはじまりました
結果はもうご存知だと思いますので内容は述べませんが
キミたんの異次元の走りで見ていた人の度肝というかハートを鷲つかみしていきましたね
琢磨は残念でしたが、生でみた僕の推測ですが、1コーナーのコースアウトは
前座のサポートレースで出たオイルに乗っかったみたいです
オフィシャルの方が処理してたので、一概にそれが原因と大きくは言えませんが
まったくスタートの1コーナーっていつも何かありますね
生でみた一番はセナ・プロが絡んでコースアウト&リタイアって場面です
これを超えるのはないです、っていうかかんべんしてほしいです

容量の関係で載せたいものを削ってこれだけしか無理でした

Fisico ぶっちぎりで優勝と思ってました
b0016170_2175889.jpg


琢磨  あんなことになりましたが、がんばってましたよ
b0016170_218279.jpg


ケロたん 今回はバトルに参加なしでしたね
b0016170_2185315.jpg


ウィリアムズ 順位うんぬんがよくわかりませんでした
b0016170_2191911.jpg


ジャック このへんは淡々とレースしてましたね
b0016170_2194645.jpg


トゥルーリ 琢磨が背後にいます(^^;
b0016170_21101346.jpg


ミナルディー 今年で見納めはさみしいです
b0016170_21104115.jpg


キミたん 本当なんていうか、誰よりも速かったっす
b0016170_2111759.jpg



以上です
こいつの写真はあるの?載せてっていうリクエストありましたら、善処いたします
去年同様、容量大きくても圧縮少ないこの人のをアップしてってリクエストも
一応うけつけます、気が向いたら対応でかんべんください
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-10 21:11 | F1鈴鹿(写真)

鈴鹿決勝!! その1

決勝は金・土の雨とは全然違う、さわやかな天気となりました
予選が波乱だったぶん、みなさん何かが起こると思ってましたが
すごいこと残念なことたくさん起こりましたね

まずはレース前の一コマです

ドライバーズパレード
Fisico!!
b0016170_20204857.jpg


琢磨
b0016170_20211088.jpg


ミハエル・シューマッハ
b0016170_20214811.jpg


ケロたん(このフェラーリなんだ!?かっこいいっす)
b0016170_2022065.jpg


ジャック兄さん
b0016170_20231272.jpg


仮想ホンダ応戦席ってことで実況するってことになって某TVアナウンサーが来ました
b0016170_20234680.jpg


トヨタの応援席は練習してましたが、こっちは即席一発でこの状態!!
b0016170_2024032.jpg



その2へ
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-10 00:16 | F1鈴鹿(写真)

土曜日 フリー走行、予選

う~~~ひどい雨だったです
カメラを守りつつ、ウォータースクリーンのあがるマシンをおっかけました
たしか去年も追っかけたような・・・・
予選はすごいドラマチックな展開になりましたね
ずぶぬれになって見にきた甲斐あったって思った方は多いと思います
でも、疲れますね、ゆっくり観戦したいですよ・・・まったく

フリー走行 シューミー(Tカー)
b0016170_23511986.jpg


ヴィルヌーブ
b0016170_2351632.jpg


Fisico
b0016170_23521145.jpg


ボタン
b0016170_23533412.jpg


ポール獲得 ラルフ
b0016170_23535023.jpg


クリエン
b0016170_23542553.jpg


トゥルーリ
b0016170_23544125.jpg


みなるでぇい
b0016170_23545796.jpg


ケロロ軍曹
b0016170_23551925.jpg


ナレイン・カーティケヤン(印)
b0016170_23555370.jpg


琢磨 予選アタック
b0016170_23565123.jpg


ライコネン 予選
b0016170_2357427.jpg
[PR]
by katu7_ex | 2005-10-09 00:01 | F1鈴鹿(写真)

金曜日フリー走行

生フリー走行をみてきました
まだ明日があるのでコメントを今は省略します
山本左近は活躍するわ、ライコネンは止まるわ
琢磨は順調やらという話題です
明日は雨なので、カメラの雨合羽がいるなぁ


写真をアップします(クリックしてアップで見たほうがきれいです(なんでだろう?)
琢磨
b0016170_2327406.jpg


山本左近
b0016170_23111914.jpg


アロンソ
b0016170_23174289.jpg


王子
b0016170_23202530.jpg


皇帝
b0016170_23224159.jpg


レッドブル(クリエン)
b0016170_23225693.jpg


ケロたん
b0016170_23205380.jpg


北欧の人
b0016170_23253234.jpg


トゥルーリ
b0016170_23254749.jpg


[PR]
by katu7_ex | 2005-10-07 23:47 | F1鈴鹿(写真)

鈴鹿GPのカテゴリわけ

markzuさんの「英国徒然写真日記」にて僕の写真を紹介していただいてますので
鈴鹿のF1GPをカテゴリ分けしました
写真を発掘(?)しやすくなったと思います
すぐ消すって行ってましたが、容量が余裕の間は触らないようにしますので
よかったらどうぞ

金曜日の写真がHDDに失敗作といっしょに埋もれてまして
整理を行ってCD-Rに保存してるところです(←今頃かよ)
日曜分は終了!!1日だけで700M近くなってます(^^;
[PR]
by katu7_ex | 2004-10-24 11:21 | F1鈴鹿(写真)

プレ予選でやるの!っと思ったヤルノ

健闘のヤルノ・・・
b0016170_225729.jpg

[PR]
by katu7_ex | 2004-10-13 22:57 | F1鈴鹿(写真)

Fisico!!

キミたんから1024x768にリサイズ&トリミングしてます
b0016170_22504159.jpg

[PR]
by katu7_ex | 2004-10-13 22:50 | F1鈴鹿(写真)



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧