人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

いやそんなん明らかやったし

ルノー「ビルヌーブとの契約は誤りだった」(CrashNetJapan)
おかげでBARは楽に2位になった訳ですが
JVは好きなドライバーなので、万全になって復帰してほしかったっす
これはジャックのせいではないと思いますよ
ヤルノを追い出したフラビオの責任っすね

ビルヌーブ「ルノー入りは後悔していない」(CrashNetJapan)
そりゃおかげで来年ザウバーで走れるんですから、このポジティブな機会を与えられたジャックは来年に自分が走れるかの感触を確かめる絶好のテストのようだったのではないでしょうか

ジョーダン、トヨタと契約?(F1GPNews様)
これで、ジョーダンの方が速かったらどうなるんでしょうね・・・・

マンセル、ジャガー購入?(F1GPNews様)
傑作!!
本当にマンセルがチーム出してきたら応援します(マンセルを・・・・)
中島さんもF1に来てほしい!!


サプライズ情報!!
F1観戦塾in鈴鹿
来年はここのミーティングに参加したいっす
by katu7_ex | 2004-10-29 22:28 | F1
<< 男脳女脳診断 昨日は寝てしまいましたー >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex