人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

ばとん

ちょっと悔しい4位、されど4位は立派(片山右京 F1blog)
さすが右京さん!琢磨をほめつつも、バトンの作戦の周到さを指摘してますね
右京さんもくやしさが文章に滲んでます

ウィリアムズ バトン問題に関して法廷で争うつもりはない(F1Racing.jp)
この発言からして、水曜日の結果は見えてきましたね
バトンが来年BARで走ることは今時点では琢磨ファンとして、拒否ですが
リチャーズは残留させるつもりですが、モチベーションはどうなのでしょう
本人が拒否すれば、来年1年はヴィルヌーブ2号になりますが・・・
次は琢磨も!いやそれはないか。。。

バトン問題、いまだ評決が発表されず(Crash.Net Japan)
個人的になぜかピッツォニアが好きなので、ウィリアムズで来年走ってほしいんですが
ぼくだけかな?
ばとん_b0016170_073621.jpg



けんさわさんの「Cyber F1GP Photographic」
鈴鹿の写真がアップされてます
っていってもまだ木曜日のだけですが
ヤルノとルノードライバーの写真ありです(ついでにタクうさぎも・・・)
by katu7_ex | 2004-10-19 00:07 | F1
<< 台風 ミハエルが最年長ですか >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex