人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

予選


1回目、路面はかなりの箇所で濡れた状態でスタートしました
晴れ間が時々出るものの最後まで乾ききることはありませんでした
後に走る方が有利な中、セクター3のタイムをトップで走った琢磨はすごい!
各コーナーでおびただしい旗の声援がありました
6台目までトップタイムだったのはすごいです
驚きはヤルノがトップ!
Bスペックのポテンシャルはいいということですね
2回目が楽しみです
その間10分あいしかないし。。。

2回目は路面が乾き気って無い状態で、各チーム
タイヤチョイスに悩んでいました
ジョーダンがウエットの中、モントーヤが最初にドライタイヤで出て来て、
カウンター当てながらもウエットより速いタイムを出したところで
みんなドライに切り替え、コンディションよくなって行く内に
タイムが上がるため後半有利でした
鳥肌が3回くらい立ちましたよ
琢磨その時一位になったので、どよめきがすごかったっす
健闘しました!
by katu7_ex | 2004-10-10 10:50 | F1鈴鹿(写真)
<< 決勝レポお待ちのみなさまへ(待... FISICOでかいの >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex