人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

現地からアップ

寒いっすよ
でも生F1はやっぱ最高っす!!
雨が激しかったのであまり前半は走行が無くて
そっでもヤルノが最初にタイム出しにコントロールラインを通過下時は
なんていいやつだ!と思いましたよ
一回めはこれで終わりかと思いましたが残り10分ほどで
いっせいに出て来て、撮るの大変でした
雨対策がうまくいかなくて、苦労しましたけど
また2回目後アップします
by katu7_ex | 2004-10-08 13:12 | F1鈴鹿(写真)
<< 現地からアップ(自宅(^^;) 観戦準備しまーす >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex