人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

シーズンスタートまであと半月

SUPER AGURI、初テストを無事終了(F1Live.com)

気がついたら半月後にバーレーンじゃないですか!!
オフなんて長くて待ち遠しい~
なんて思っていましたが、私事の忙しさも相まって
過ぎ去っていきました・・・・
週末はモータスポーツファン感謝デーですし
いよいよモータスポーツシーズン到来ですね

またカメラ持って撮ってきますね!!

金曜日の合同テストにズル休みして行きたい・・・・でも無理orz
by katu7_ex | 2006-02-26 21:00 | F1
<< FAN感! その1 アグリチーム始動!! >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex