人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

今年の日本

AgathaさんのBlogを訪れて神秘的なコメントが・・・
やっぱり見通せる未来っていうのはあるんですね

先に今後こうなりますよって話は、もし回避策がそれまでにとれるのであれば
教えてほしいとは思いますが、その事実に対して恐怖感をもちつつ、生きていくのはなんか楽しさを未来に求めて生きていけないようで知りたくないと思ったりします

その面でお仕事ということで、Agathaさんがコメントを控えていらっしゃるのは僕も賛同します
多分お仕事として占星術をやっておられてなくても、Agathaさんの人柄的を思えば公表しないと僕は思ってます

信じるか信じないかという次元の前に、知らせたい真実と、知らせたくない真実ってありますからね

と高説ばりましたが、実は今年の自分はどんな年なのか、知りたいって気持ちは多少あります
by katu7_ex | 2006-01-03 12:29 | 出来事・思うこと
<< 記事拾い読み 2006年スタート!! >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex