人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

2005年終了!!

30日朝出勤して、つい2時間ほど前に帰りました・・・・
ほとんど寝てないです~
なんで年末にシステムの不具合のリカバーせねばならないんだぁ~
と愚痴ってもしょうがないので、とりあえず終わって蕎麦食べれたのは幸せです(^^)

とりあえずこれから寝るので、年末のごあいさつを今します

今年も更新さぼってばかりの当ブログにお越しくださった方
本当にありがとうございました!!
来年もF1ネタで皆様と一喜一憂できたらよいかな・・・・とひかえめに思っています

では、良いお年を

katu7
by katu7_ex | 2005-12-31 19:44 | 出来事・思うこと
<< 2006年スタート!! フィギュアスケート 真央ちゃん... >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex