人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

GT300(未満) 決勝

決勝の結果

プレビュー

天気予報どおり雨でした~
しかも結構降ってくるし、風は強かったので、レインセッティング持参で望んだのですが
フルにそれを使って対策しましたが、さらに寒かったです(T-T)

雨の影響でスタート進行が4回に渡ってディレィとなり周回数も減って、さらにセイフティカー先導でスタート4周走ったので、今日はこのまま終わるのかなと思いましたが、
そこからバトルスタート!!っと思ったら、道上@TAKATANSXが最終コーナーで
スピン!!(マジかよって独り言言っちゃいました)
4周目のセーフティーカー撤収直後とその次の周にピットで燃料補給とドライバーチ
ェンジして最後まで走ったマシンが上位を占める結果に終わりました(説明省略)

正直GTはあまり追っかけてなくて、最終戦はどんな状況で迎えているのかも
わかりませんでしたので、来年は開幕からチェックしたいなと思っています

とても面白いレースを見せてくれたチームのみなさんには感謝!!です

GT300(未満) 決勝_b0016170_2234211.jpg


GT300(未満) 決勝_b0016170_22342512.jpg


GT300(未満) 決勝_b0016170_22344936.jpg


GT300(未満) 決勝_b0016170_22351186.jpg
by katu7_ex | 2005-11-06 22:40 | スーパーGT(JGTC)
<< 日本GP 来年も同じような日程に変更 GT300KM 予選 その2 >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex