人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

本日はちいさいネタしかないっす

移籍騒動もグランプリ前に片付いたので
あとはジョーダンジャガーですね(間違えてました・・・いっしょか)

「佐藤琢磨 F1 時の証写真展」開催中! 9月21日(火) ~9月30日(木) (takuma Sato.com)
ううー青山行きたいですー

月刊プレイボーイ 11月号(集英社刊)9月25日(土)発売

8ページ記事が載っているそうです立ち読み買いましょう!

元F1ドライバーたちもサーキットを賞賛(Crash.Net Japan)
ブランドル!ヨハンソン!カペリ!
懐かしいっす

ビルヌーブ、ザウバー入りの決断に満足(Crash.Net Japan)
みなさん、来年の開幕までこの言葉を覚えておいてくださいね
「ほらやっぱり」って事になるやもしれないですから
とJV好きなのに疑いのまなざしです(ーoー)

ロッシがフェラーリの3台目をドライブ?(Crash.Net Japan)
全部同じ場所から引っ張ってきました(芸なし)
ロッシのF1ドライブは気になります
フルじゃなくても1レース見てみたいですね

優ちゃん発見
F1Live.com
中国レースクィーンと同等扱いです・・・
本日はちいさいネタしかないっす_b0016170_2245273.jpg
by katu7_ex | 2004-09-27 21:36 | F1
<< 中国らしい話 初中国GP決勝 >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex