人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

ポッカ1000km 予選 その1

夏の最後の祭典とよく言われますが
ポッカ1000kmが始まりました
今日は朝8時から車検&ピットウォークができるとういうことで
いってきました・・・・・
・・・・・暑い~~(x_x)水分補給をこまめにしないと汗だくと日差しが強くて
影を探してさ迷い歩いてました
パドック裏も無料開放だったので、いりびたってましたよ
下の写真がその成果です

車検は触れるところまで、マシンに近づけて、すごい貴重な体験でした
NSXの車検にはサードスープラのトヨタの人が来て、メモしてましたよ(笑)

TAKATA童夢 NSX
ポッカ1000km 予選 その1_b0016170_2152719.jpg


ARTA NSX
ポッカ1000km 予選 その1_b0016170_2154542.jpg


大塚家具サード スープラ
ポッカ1000km 予選 その1_b0016170_216890.jpg


そして、このポルシェはなんと元「LUNA SEA」の河村隆一のチームです
ポッカ1000km 予選 その1_b0016170_2162295.jpg


車検には子供が体験できるようになっていました
ポッカ1000km 予選 その1_b0016170_2165634.jpg


その2へ
by katu7_ex | 2005-08-20 21:17 | サーキット観戦
<< ポッカ1000km 予選 その2 ポッカ1000KM 行きますよ!! >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex