僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

ドイツグランプリ 夜中テレビ観戦後更新できず・・・

アロンソ棚ボタ・・・・
おそまきながら、決勝を振り返りますが
なんだあのサーキット?
スタート直後のコーナーの団子状態は安全性とか考えてるんか?
と毎年思います
やっぱ昔の森の中走るコースのがいいなぁ・・・・

でトータルで面白かったかといいますと、
面白く無かったです、
たしかに、キミたんが止まったのとかバトンとシュー兄のバトルとか、ジャックがぶつかりまくってたのとか見ることろはありましたが
1周目で終わってました・・・
琢磨ぁ~~~
なんて不幸なんだ・・・
マジで来年やばいぞ、こんなんなら・・・・
ジャックなんかもう終わってるからいいけど・・・(T-T)
[PR]
by katu7_ex | 2005-07-26 01:14 | F1
<< 台風 ドイツGP予選 あれ?終わって... >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧