人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

暑い~~~

おっ
今週はF1休みかぁ~
今週はしんどかった、、、_| ̄|○
週真ん中で熱でぼーっとしながら午前様帰宅の仕事だったし
やっと週末で爆睡して復活!!
テスト結果が携帯に届いてる・・・・
琢磨~こんなに速いんだから、今度はミスるなよ!!
っと・・・・まとまらない。。。。
後二日何しよっかなぁ~
先週末はサーキットで「ホンダ夏祭り」があって
自宅から花火鑑賞・・・・
月末は8耐のゴール花火も見えるかも

来年からFポンが新しくなる?
「妄想(DE)フォーミュラニッポン」(Auto Racing Blog様)
ホンダとトヨタがエンジン供給?!
じゃあ無限は?
ってな感じでぼくも妄想が・・・・
by katu7_ex | 2005-07-16 20:31 | 出来事・思うこと
<< ドイツGP予選 あれ?終わって... イギリスGP >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex