僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

鈴鹿サーキットに「スーパー耐久」見に行きました その1

最近平日は遅く帰るのでみなさんの更新スピードに最近追いつけてませんが
マイペースでがんばります~~

今日は(といってももうすぐ終わりですが)サーキットにレース見に行ってました
スーパー耐久シリーズ「鈴鹿300マイル」です
市販ベースの車を改造したものでのレースですので
よく知っている車ばかりで、結構楽しかったです
観戦塾さんの車を発見!!といっても結構目立つところにありました(写真は撮ってませんが)
BARカラーの車は目立ちますね~

ととレースですが、誰がどの車に乗っているか全然調べずに写真の練習で行ったので
あまり良く分かりません
っていうかクラスが5つに分かれて混戦で入っているので
順位がわっぱりわからんです
TVもないので爆音の中、サーキット内アナウンスに耳を傾けてるって感じでした
早く鈴鹿サーキットも無線LANで情報配信しろよ!!
まったくその辺はほったらかしで、グランドスタンドの建設だけ淡々と進んでますね~
っと皮肉
天気は曇りちょっと晴れって感じでした
風が強くて、コースアウトした車の砂煙をまともにかぶったっすよ(1・2コーナーの名物?)
久々の写真はピンボケが多くて、なんとか載せれるのをみつくろいました
b0016170_23335791.jpgポルシェ速いです2000万するもんな~


b0016170_2335144.jpgZですポルシェに似てるなぁ


b0016170_2336658.jpgNSXです


b0016170_23365575.jpgコースアウトしてるし・・・
[PR]
by katu7_ex | 2005-05-15 23:36 | サーキット観戦
<< 鈴鹿サーキットに「スーパー耐久... スペイングランプリ決勝!!おも... >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
F1
F1鈴鹿(写真)
出来事・思うこと
CM
Fポン
スーパーGT(JGTC)
F1侍
サーキット観戦
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
F1第7戦 モナコGP ..
from 趣味は自動車@自動車が趣味
アロンソがモナコ初優勝!..
from 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢..
インテグラが生産中止に・・・
from etc ~クルマな生活~
アロンソ、母国での勝利
from etc ~クルマな生活~
アロンソくんの晴れ舞台
from 畳持参のぼそだら日記
スペイン GP  (決勝)
from sorata の 気まま日記 2
[ローライダー好き]ドラ..
from ローライダー好きたくたくのド..
スペインGP 決勝
from 暇つぶしブログ
F1 スペインGP決勝
from となりのBAR
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧