人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

にわかに本当になってきました(^^;

ジャック・ビルヌーブがルノーのテストに参加決定!(F1Live.com)
フラビオコメント
今後、来週の中国GPを初めとするシーズン最後の3戦で、ジャックに走ってもらうことになるかもしれない
かなり本当っぽいですね。。。ヤルノどうする?

トゥルーリ、ルノーを辞める(F1GPNews)
辞めたって話も、じゃあ残りはJVが走るのか?
うーんBARの来年候補に接近ですね

やっぱ本当になりましたね・・・・・
一抹の寂しさを感じます
誰も去るわけではないけども・・・・
JVは嫌いじゃないので、っていうか彼はあんまり今回のどたばたは関係ないので
勘弁してあげてください
ザウバー決定オメ(小さく)
by katu7_ex | 2004-09-15 09:20 | F1
<< ヤルノ残り3戦はトヨタか? やっぱり噂ですね(^^) >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧