人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

鈴鹿2&4レース・・・はいけませんでしたので

用事で行く予定だった2&4レースはキャンセルしました
なので、どんなのだったのかなと思ってHPを物色したら

F1観戦塾in鈴鹿さん琢磨F1.netさんが現地レポートしてくださってます

琢磨の去年のUSAグランプリ3位入賞マシンの展示
とかもあってレース+αのおいしいイベントだったようです

サーキットからミニカーの再生産に関する葉書が再度届きました
メーカー(ミニチャンプス)と交渉が成立して、これから製作の具体的な話に
なるそうです
ってことで、まだいつ届くか分かりませんが一歩前進ですよ
被害受けられた方々!!





鈴鹿2&4レース・・・はいけませんでしたので_b0016170_22422275.jpg
by katu7_ex | 2005-04-17 19:41 | Fポン
<< やっとF1だぁ~~~ 琢磨&モンパパ >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex