人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

いよいよ明日・・・と思ったら今日からイタリアGP

いかん・・・日付が変わってしまってました。。。。

佐藤琢磨、名ドライバーの仲間入り
『コンファルティジャナート・モトーリ賞』の受賞が決定(F1Live.com)

授賞式は9月10日金曜日、モンツァで午後4時から行われるらいですね

昨日samuppeさんがリンクしてた内容見て驚きました
やっぱ見てる人はきっちり評価するんですね
ますますモチベーション上がっちゃうので、誰かとぶつかるくらい張り切り過ぎないといいんですけどね。(それも面白いといえば面白いですが(^^;)

いよいよ明日・・・と思ったら今日からイタリアGP_b0016170_046645.jpg


オリビエ・パニス レースドライバー勇退を表明(F1Live.com)
老兵は死なず・・・去り行くのみ・・・・
金曜日の走行でまだ走りを見る機会はありそうですが、渋いドライバーがまた減りますね。
あれ?シューミーが最年長になるのでは!!

トゥルーリ、来季契約締結済み(F1GPNews)
パニスが正ドライバーから退くって考えればトヨタは必然的ですよね
うむ?ダマッタとトゥルーリと同じレーシングスーツ姿を並べると・・・見分けがつかなくなるような気が・・・・
っと思いましたがやっぱ別人なんでそんなこと無かったです

いよいよ明日・・・と思ったら今日からイタリアGP_b0016170_1141510.jpgいよいよ明日・・・と思ったら今日からイタリアGP_b0016170_1142977.jpg
by katu7_ex | 2004-09-10 00:46 | F1
<< イタリアGP 始まりましたねー 琢磨のチームメイトにはやっぱり >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧