人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

決勝見終わりました~ 完走おつかれっす  で感想

ルノーが開幕戦を制覇、フィジケラが圧勝(F1Live.com)
波乱、波乱と言いまくってましたが、なんか全然オーバーテイク無くて
平凡なレースになったんじゃないかなと思うのですが
いかがでしょう?
みんな最後までタイヤが持つかわからないって手探りでやってたからなのですかね?
じゃあマレーシアGPからは抜きつ抜かれつも見れるのでしょうか
うーんなさそうですね
突っ込みのブレーキングでブリスター作って抜いても以降が苦しそうです(x_x)
なんかそれだと、タイヤ交換無しは面白さを増したか?
っていうと全然ですね、ぎゃくに面白くなくなったっす
民放に暴れん坊モントーヤなんてちらっとしか出てないし
職人のバリチェロやクルサードが上位に残るのは良く分かります
無理はしないのでコンスタントに走る能力は高いですからね
BARは作戦的に様子見(っていうかいまの状態はあそこが精一杯?)って感じなので
マレーシアは上位に来そうです
Fisicoファンには格別いいレースでしたが、
琢磨ファンとしては、何?ってな感じでしたよ
決勝見終わりました~ 完走おつかれっす  で感想_b0016170_15265986.jpg
by katu7_ex | 2005-03-06 15:27 | F1
<< BARのマシンは悪いわけではな... もうリアルタイムは決勝中ですが >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex