人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

なんか最近画像が表示されないと思ったら

自分の画像どころか、お世話になってるみなさまのページの画像が最近うまく表示されなくなりました
ノートンの脅威でした(爆)
セキュリティーにノートン先生を入れているのですが、過剰にブロックしてくれちゃうので
最近は相手にトラックバックしようとするのをブロックしたりします。。。
ウィルス対策してるのに、こういう不都合があると設定をザルにしたくなりますが、
今のところ分かる範囲で手動で一つ一つ設定してます。。。
みなさんも同じ現象あればお試しください
でも、せっかくのセキュリティー設定ですので、ウィルス進入を許すほど解除する危険があって自信ない方はおやめくださいね
by katu7_ex | 2005-01-29 00:34 | 出来事・思うこと
<< このブログに載せていいのか・・・・・ やべー終わってまう(爆) >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex