人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!

今週は週刊Fお休みです 残念!!

オレは~デビット 銀の矢のエースだぜ~
オレは不死身の男だぜ~ 空から落ちても生きてたし~
っていうじゃなぁ~い
でもあなた、F1生命は死に掛かってますから!! 残念!!
F1のリストラ男 斬り!!
samuppeさんリクエストにちょっとお答えして)

拙者、週刊Fっポイ記事作るのさっぱり忘れてました(さっぱり♪ さっぱり♪ <さっぱり妖精>) 切腹!!

レッドブル、ジャガー買収を確認(F1GPNews様)
そうか!!買ってくれたのか!!ありがとう!!
コスワースはチャンプカーのオーナーが買ったそうで、レッドブルは来年はコスワース
だそうです

追記
クリエンはテストは安泰ですが、来年の正式ドライバーとしては未決だそうです
リストラデビットも候補だとか・・・・

ジョーダン・トヨタ誕生(F1GPNews様)
こちらも、参戦決定ですね
トヨタの活躍が4台で見れるのは、ファンにとって楽しみじゃないですか
僕は一台トヨタで、一台ホンダのエンジンってのも良かったかなと思ったりします
本家のトヨタより型落ちエンジンなのでしょうか?
いっしょのスペックで、どう順位争いしたらどうなる?とか気になりますね
トヨタ、ジョーダンにカスタマーエンジンを供給(F1Live.com))
と思ってたら、来年スペックエンジンだそうで、でもトヨタのロゴはのらないそうです
by katu7_ex | 2004-11-16 22:31 | F1
<< 明日買います シーズン到来!! >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex